ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんはmoon3 石塚です

すっかり空気が秋めいて来ましたねsign05

北海道の大雪山は例年よりも早く、もう紅葉が始まっているとか。。。maple

とは言っても関東の見頃はまだまだ先で、秋と言えば「食欲の秋sign01」の私にとっては最近の頭の中は、キノコが山盛り食べたい、ナスのあげ浸しが無性に食べたいなどなど、食べ物のことばかりなのでしたsweat02

これから冬にかけて沢山の美味しいもの達が待ち遠しいですcatface

さて、本日のお泊りさんですnotes
 

明日お迎えの ココちゃんnote


ニコshine

お膝の上でスマsign04イル

更に

ニコニコshine

お膝タッチでスマsign04イル

甘え上手なココちゃんですnote

さて、お次は お預かり中の まる ちゃんcat

ここ。。なんだか落ち着く。。


きもち。。。

まるちゃんの気持ちいポイント発見flair

昨日よりはリラックス出来てきたかな?happy01

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ