ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

8月も残すこと7日となりましたsun学生さんは夏休みも残りわずかですねbearing
まだまだ暑いから、勉強どころではないですよねsweat01

私は先週のお休みに涼を求めて映画館に行ってきましたmovie
何を観ようか迷いましたが、小気味のいいアクション映画が見たいと思い

『るろうに剣心』を観ました。

前評判は聞いていましたが、想像以上にアクションがド派手で迫力があって、とっても楽しめましたhappy02
原作を読んでいないから純粋に楽しめたというのもあるでしょうねflair

さて、本日のお泊りさんは先日に引き続き ラッキーちゃんdog

今日は看護師さんにブラッシングをしてもらいましたnote

う~~~~~ん。後足触られるのキンチョウするよ~sweat01sweat01

たくさん我慢して、ようやく終わりましたsign01

僕とっても頑張ったよsign03キレイになったsign02ほめて、ほめてshine

動きたいところをグッとこらえて、ブラッシングをさせてくれましたdelicious
キレイになってお父さんお母さんに会えるね~confident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ