ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の石塚ですbud

8月も後半 学生さんはもうすぐ夏休みが終わってしまいますねdespair
楽しい時間ほど早く過ぎてしまうんですよねsandclock
 
宿題終わってますか~~pencil
あと10日。まだなんとかなります。がんばれ~punch

当院のお泊りのお部屋もだいぶ落ち着いてきていますcat

本日のお泊りさんの ラッキー ちゃんnote

お泊りは初めてなのでまずは匂いの確認からdog


ルンルン~note


クンクン~notes


クンクンクン~paper


カメラもクンクン~camera


確認終了~dash 


んっ 今ご飯の匂いがしたようなflair


もしかして 僕のご飯持ってますか?catface


ご飯下さい~~~upキラキラeyeshine

ご要望にお応えしてこの後ご飯をあげましたdelicious

あっという間の完食でシャッターチャンス逃しましたsweat02

今日からよろしくね ラッキーちゃんwink

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ