ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の佐藤ですshine

突然ですが白くまの毛の色は
何色だと思いますかdelicious
白だと思っている方が多いと
思いますが・・・
実は透明らしいですcoldsweats01
毛に光が反射して白に見えるそうですflair

さて、本日のお泊りさんですup

今日までお泊りだった レクちゃんcat

また、かまってくれるの~happy02

次に チビタちゃんcat

今くつろいでるの~ 呼んだ~catface

そして ティノちゃんdog

あら?ご飯の時間かしらconfident

皆さんはどんなお盆休みを
お過ごしでしょうかhappy01

当院は通常通りの診察となっております。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ