ブログ一覧

本日のお泊りさん

今日はと~~~っても良いお天気で絶好のお出かけ日和でしたねtulip

こんな日はお散歩も長めに行きたくなりますねdog

さて昨日に引き続きお泊りの ルナ ちゃんmoon3


お散歩準備万端ですshine

早く行きましょ~よnote

今日はお天気良いからたっぷりお散歩しようねchick

昨日の夜からお泊りの きらら ちゃん

のび~~~


わたしもペロペロしてあげるわnotes

なでなでするとお返しとばかりに舐めてくれるキララちゃんですheart04


もうちょっと下も~notes

二人ともご飯もしっかり食べて排泄も良好sign01とってもお利口さんにお泊りできていますconfident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ