ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

先日来院したポールマッカートニーさんのコンサートが急遽延期になったそうです。
体調不良だとのこと。

自分も先月からの風邪がぶり返し、少し辛かったですが大分回復しました。
声が出なかったりでご迷惑をおかけしました。

皆さんも季節の変わり目ですので体調には気をつけて無理はせずに活動しましょう。

動物は、自分で状況を伝えることが難しいので日ごろのスキンシップの中で変化を見つけてあげてください。

昨日と今日のお泊りさんです。

・もう慣れっこの 結 ちゃん

はいはーい  呼びましたか~   読んだら触ってねheart02

・お泊りは初めての レディ ちゃん

病院にいるのは慣れているのっ  我慢するわ。

レディ ちゃんは、手術で入院していたことがあるので慣れてはいるのです。
でも シュンっとしちゃってますね。

・昨日手術した ルナ ちゃん

初めてのお泊りで、初めての手術頑張ったの

・まだ 里親募集中の クロネコ ちゃん

遊んで遊んで  遊んで遊んで     だしてぇ~

兄妹は無事貰われていきました。
寂しくなった分はスタッフで構ってあげます。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ