ブログ一覧

新人歓迎会

こんにちは

春ですね。先週のお休みは息子と初めてのイチゴ狩りに行きました。
越谷は割と近くにイチゴ狩りのできる所があります。

イチゴが大好きなので大喜び。ぶら下がっている所に直接口付けて食べてました。

→食べ残しはすべてわたしがいただきました。

先日は近所の小料理屋 ”ひなた” さんで新人歓迎会を開きました。

美味しい前菜でした。

桜のシーズンなので店内に立派な桜cherryblossomが飾ってあります。
雰囲気良すぎ!!

これからこのメンバーで診療に取り組んでまいりますのでよろしくお願いいたします。

本日のお泊りさんです。

今日は手術をした はるま ちゃん

ペットホテルは経験済みですが入院は初めて

友達のぷーさんがいれば平気だいっ

術後の経過は良好です。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ