ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちはbud

今日明日と雨が続くようでせっかく咲いた桜が散ってしまわないか心配ですねsad

今週末は絶好のお花見日和になりそうで、わんちゃんと一緒にお出かけされる方も多いかと思いますがお花見会場はわんちゃんにとって誘惑がいっぱいですdogshine

拾い食いなど十分に気をつけてお花見を楽しみましょうcherryblossomriceball

さて、引き続きお泊りの 結 ちゃんですcat

お泊り上級者の結ちゃんごきげんさんで別アングルから美貌をアピールshine


綺麗に撮ってよ~note


近すぎたにゃsweat01


モデル立ち~shine


はっお母さん来た?

残念結ちゃんお泊りは明日までですcoldsweats01

明日はお家駆けまわれるよup

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ