ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。

増税前最後の週末、買い物に走りたいところですがあいにくの雨ですねrain
雨が上がると花粉が飛ぶし、少し憂鬱・・・

さて、本日のお泊りさんはお久しぶりの 結 ちゃんです!
もう大分慣れてきた様子で初日からお部屋の前の方で構ってほしそうにこちらを見つめています。


誰か撫でてくれないかなぁ~・・・


ごろにゃ~んcat

お次は はなこ ちゃん。
甘えん坊さんでお部屋を覗きに行くと切なそうな目でこちらを見つめてきます。

退屈なの。誰か遊びに来てくれないかしら!!


お母さん、お迎えに来ないかなぁ~dash

最後は ロール ちゃん。
キャリーバッグに入ったまま固まってしまいましたcoldsweats01

なんかいっぱい触られた・・・なんでだろう・・・

検査のためだったんだよ。ロールちゃん頑張ったね!!

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ