ブログ一覧

変に続きます

こんばんは  なぎの木どうぶつ病院 院長です

最近、変な感じの下痢で来る子が増えてきています。
それぞれ理由は異なるのでしょうが、続きますeye

暑くなって道端の草が増え、除草剤をまく場所も多々あるようです。
散歩中草を食べて下痢・・・・このパターン結構あります。

この時期の午後の散歩は暗くなり涼しくなっていかれる方も多いと思います。
そういう時の散歩で”あれ、なんか食べたかな?”     
数日後 下痢、嘔吐wobbly

怪しいなと感じます。
コンビニで針混入事件などがあるように、時折、道端に毒入り食べ物を撒く等 ニュースになることがあります。
過剰に反応することはありませんが、できる限り気を付けてあげると不測の事故は防げると思いますeye

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ