本日のお泊りさん

2017.11.26更新

こんにちは


昨日今日と息子の幼稚園の作品展に行ってきました。
診察前の時間を利用したので短い時間でしたが、子供たちの発想力 創作力のすごさに正直驚きましたabon

それぞれになまえが付いていて、ヒーローcupや動物、boar恐竜等とても強そうな名前が並んでいました。

来年はもっと驚く様なものを作るのだろうな~と期待しています。

でも、幼稚園の先生方も製作中、展示、片づけ等ご苦労が多いと思います。
体壊さないように頑張ってください。

では、本日のお泊りさん&お迎えさんです。

・ナナちゃん

 

pic20171126143725_0.JPG

おやつ  もっもらえるんでしたっけ??

 

・NANAちゃん

 

なな

散歩 散歩   大好き   散歩っ

 

・かこちゃん

 

pic20171126143725_2.JPG

爆睡  爆睡 ZZZZZ

・るーちゃん

るー

爪切りは大嫌いですっ。  でも、お泊りは悪くないか・・・。

 

 

・しじみちゃん

ななが

 

寝てたんですけどっっ    急に声かけないで

 

・COCOちゃん

ここ

大好きだよね~  ちゅ~~る

 

・みいちゃん

みい

ゴメンね~  匂いだけだよ~

 

埼玉県越谷市蒲生

 

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.11.23更新

こんにちは看護師の今泉です。冬になり厳しい寒さが続きますね...

私は体調を崩してしまったり、朝が起きズラくなってしまったりと困ったことばかり。(・・;)外は寒くお家の中に引きこもっています。

そして、今年も残り少なくなってきました!皆さんはやり残したことないですか?私はまだいろいろとやりたいことが残っているので悔いのない2017年にしたいです。

おまたせしました。本日のお泊りさんです!

・ナナちゃんdog

pic20171123144150_0.JPG

ほらついてきて!    ななちゃんどこいくのー笑う(私たちを誘導してくれてます)

 

・トトちゃん

pic20171123144150_1.JPG

ここ開けてちょうだいheart3 お散歩ねーもう少ししたら行くからね!待ててねni

・ミイちゃん

pic20171123144150_2.JPG

お部屋暖かくて眠くなっちゃう...一緒にお昼寝しようか!nico

 

・COCOちゃん

COCOちゃん

ちゃんと可愛く撮ってよね? お任せください!

・病院犬ももちゃん

ももちゃん

げんきいっぱいで写真も良くブレてますgya

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.11.16更新

こんにちは 看護師の石塚ですpad

街の様子がクリスマスシーズンの装飾に彩られて徐々に賑やかになってきましたねstar

先月末になぎの木通信でご案内させていただきましたが、なぎの木初の試み「年末抽選会」を開催致しておりますgift

ご来院の際には、是非ご応募下さい

(※ご応募のみでのご来院も大歓迎です)

12/27までの応募期間になりますのでどしどしご応募下さいnote

 

ここからは本日のお泊りさんです


成長著しい すずちゃんですleaf

pic20171116164330_0.JPG

身体が少し汚れてしまったので看護師さんにシャンプーしてもらいましたglitter2

ドライング中もとってもお利口にしてくれていましたnico



pic20171116164330_1.JPG

「シャンプー終わったよー ばんざーい!!」

綿あめのように ふっかふかになってご機嫌なすずちゃんなのでしたheart2

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.11.11更新

こんにちは!!看護師の澤田です(`・ω・´)ノ

2017年も残りわずかですね(泣)

皆さん年末年始の計画たててますか?ワンちゃんを連れて初詣や初日の出行くのもいいですしお家でまったり過ごすのもいいですよね( ´艸`)

お出掛けする予定の方は人混みに注意ですね

↓↓↓年末年始の休診日の予定です↓↓↓

12月30日(土) ~ 1月4日(木)休診日になっていますのでご注意ください!!

 

*モアナちゃん

pic20171111114704_0.JPG

お泊り~お泊り~note

ハイテンションガール(*'U`*)

 


*すずちゃん

pic20171111114704_1.JPG

毎度のことながら甘えん坊ちゃんですheart

*あすかちゃん

pic20171111114704_2.JPG

振り向き美人glitter

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.11.10更新

おはようございます。

ネットニュースで スターウォーズの新しい3部作の制作が検討されているというニュースを見ました。

来月15日から最後のジェダイが公開されますが、この時期にこんな話題が出たらファンとしては困ってしまいます(嬉)。ディズニーが配給元なのでディズニーランドでもそれと伴うタイアップがあるようなのでそれも含めてディズニーランドにも足を運びたいと思います。

 

では、本日のお泊りさんです。

・キララちゃん

 



pic20171110093217_0.JPG

朝のお散歩とても気持ちいいわね~

お供の方 付いていらっしゃいglitter3

 

 

・ずずちゃん

 

pic20171110093217_1.JPG

抱っこしてもらうと 落ち着くわぁ~    ほっ笑う

 

・レオンちゃん

pic20171110093217_2.JPG

なんだかリードが絡んでクリスマスカラーになっちゃてるんですけど~

まだ早すぎるんですけど~

 

・すあまちゃん

すあま

やほっーーい。 こんな天気の日には散歩に限るわ

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.11.08更新

 こんばんは 院長の内田です。

なぜか最近 片方の瞼がぴくぴくすることが時々あります。
インターネットで調べてみるとなんだか名前の付いた症状がいろいろ書いてあってちょっと怖くなります。
全体的にみるとストレスが原因で・・・となっていたので少しリフレッシュできるように心がけてみようと思います。


では、本日のお泊りさんです。

・すあまちゃん

結構さみしんぼうのすあまちゃん

初めて預かった時は終始帰りたいと泣いていたけれども今は余裕の昼寝

pic20171108191551_0.JPG

ちょっと寝起きに探検よ。

・レオンちゃん

こちらも甘えん坊のレオンちゃん

お泊りは嫌いではないけれど・・・。

pic20171108191551_1.JPG

みんな ちゃんとかまってよぉ~

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

  • なぎの木どうぶつ病院
  • メールでのお問い合わせ
  • TEL:048-987-5585
  • なぎの木どうぶつ病院
  • contact_sp02.png
  • メールでのお問い合わせ