本日のお泊りさん

2017.10.29更新

 

おはようございます。

台風の影響で今日は雨風強くなりそうですね。
昨日は、コストコ新三郷に買い出しに行きました。
新三郷は、コストコ・ららぽーと・IKEA 少し手前にはイオンもオープンし大型ショッピングモールがたくさんあって時間のある時などはふらっと出かけたくなります。

ついついいろいろ買い込んでしまうのが問題ですが・・・

では、本日のお泊りさんです。

・カイちゃん

病院スタッフの事が好きなのか声をかけるとすぐにうれションしちゃいます。



pic20171029093824_0.JPG

 

動きすぎていい表情取れませんけど・・

 

pic20171029093824_1.JPG

 

元気にしています。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.10.28更新

こんばんは

週末はまた台風の影響で天気が悪くなりそうです。
何かいいイベント的なものがあれば話のネタにもなるのですが・・・。

 

では、本日のお泊りさんです。

・マロンちゃん

カメラマンの方には全く表情をくれません。

 

pic20171028000705_0.JPG


・ウルちゃん

 

なぜか 佐藤くんの指示をものすごく聞いてくれます。

pic20171028000705_1.JPG

 

なんで二人とも佐藤くんの方ばかり見ているんでしょう?

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.10.22更新

こんにちは

昨日は、自宅でハロウィンパーティーをやりました。
子供たちも仮装したり、飾りつけをしたり、料理を食べたり。

案の定 小さなケンカもあったようですが仲良く遊んでいました。

では、本日のお泊りさんです。
・コロちゃん

 

pic20171022094810_0.JPG

お泊り中にお注射してもらっちゃった。

ぼくは、泣かないっ

 

 

・チョコラちゃん

 

 

pic20171022094810_1.JPG

足洗うの我慢できたからボーロあげるよ~~

   いらなーーい  ・・・・・(泣)

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.10.19更新

こんにちは 看護師の佐藤ですrain

 

先日、新幹線で新潟まで行ってきましたnyan

東京から2時間以上もかかりトンネルも多く

途中で雪の無いスキー場も見かけました。

駅を降りたら秋にも関わらずとても暑かったです。

新潟らしいものは食べられませんでしたがmeal

時間があっという間に過ぎる程楽しかったです笑う

 

さて、本日のお泊りさんです 

 


モカちゃんですdog

pic20171019115259_0.JPG

汗 もうお迎えの時間? 早いよ~uun

 

 

ちくわちゃんですdog

pic20171019115259_1.JPG

今日は冷えるけど洋服着てるから平気~nico

 

外は白い息が出るほど寒いですが

室内は快適に過ごせる温度になっております(。・ω・。)ノ

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木動どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.10.18更新

こんにちは

今日は久しぶりにいい天気でしたね。
秋の風も感じることができて良かったです。

先日、アクアパーク品川に行ってきました。
リニューアルして初めてだったのですが、学術的水族館というよりはテーマパーク的なオシャレ度の高い水族館でした。
クラゲの展示や様々な魚たち、迫力あるイルカショー等とても有意義な一日でした。


では、本日のお泊りさんです。
・モカちゃん

 pic20171018165121_0.JPG

僕は、お気に入りのお洋服着てきたんだー。

 


・ちくわちゃん

 

pic20171018165121_1.JPG

アタチ  爪切り 頑張ってるの。

 

お泊りは慣れているのでへっちゃらで――す。

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.10.15更新

こんにちは!看護師の澤田です(・∀・)

雨の日が続いていますね(泣)

先日ふらっと山梨の「フルーツ公園」という場所に夜景を観に行きましたstar

雨は降っていなかったものの霧が出ていて条件はあまりよくはなかったです・・・

しかし!!素晴らしい夜景でした・・・o(T^T)

世界は広いそう思える景色でした

みなさんも山梨に行った際には是非寄ってみて下さい

※私は行っていませんが同じ敷地内に「ほったらかし温泉」という温泉もあるらしいです

そこも絶景みたいです(ノ ̄□ ̄)ノ

 

それでは本日のお泊りさんどうぞ↓↓

 

★NANAちゃん

pic20171015120741_0.JPG

「一緒に遊ぼう!!」

雨でも元気なNANAちゃんihi


・Jamちゃん

pic20171015120741_1.JPG

「今日はのんびり過ごしましょう・・」

Jamちゃんは雨の日は少しテンション下がり気味かな?ehe

 


・レオちゃん

pic20171015120741_2.JPG

「どぅん!!!」

カメラに興味津々のレオちゃんですabon

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木動どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.10.14更新

 

こんにちは

rainになってしまいました。
秋のイベントがあるのに雨では楽しみも半減です。
お出掛けしたいんだけどな~。雨でもOKなところ探そうかな。

来週は幼稚園で芋ほりorangeがあるようですが、できるのでしょうか。

確実に泥だらけになって帰ってくるんでしょうね~。存分に楽しんでおいで~


では、本日のお泊りさんです。

・レオちゃん

 

pic20171014122945_0.JPG

アップで撮れ 撮れ 撮れ~         寄りすぎです・・・・・

 

・レオンちゃん

 

 

pic20171014122945_1.JPG

 

お迎えだと思うんですけどぉ~     夜moonですよ~

 

・NANAちゃん



pic20171014122945_2.JPG

僕はお注射でもなんでも平気です。

 

・JAMちゃん

 

ジャム

 

あのぉ~ お注射ちょっと怖いんですが。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.10.12更新

こんにちは!看護師の澤田です

3日前ほどに家の網戸にトンボがとまっていました(´д`ι)

開け閉めしてもびくともしませんでした・・・

2日前家に帰るとそのトンボはベランダにいませんでした

しかし!!昨日家に帰るとまたいたのです!!(ノ ̄□ ̄)ノ

おもわず「また来たのね」と一人で言っていました(T△T)

子供の頃はトンボを手で触ることができたのに今となっては・・(泣)

大人になると克服できることよりできなくなることの方が多い気がします(笑)

それでは本日のお泊りさんです↓↓

 

 

*レオちゃん*

「僕の未来がみえる・・・glitter

pic20171012143151_0.JPG

「ズバリ!幸せheart

レオちゃん

*病院猫ちゃん*

日が経つにつれてやんちゃさんになっていますehe

pic20171012143151_1.JPG

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木動どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.10.07更新

おはようございます。

今日は、息子の幼稚園で制作物をつくろというのに参加しましたscissors
診察がありますので途中までの参加でしたが一緒に考えて作るのは楽しかったです。

でも、集中力が長く続かないnnnということを発見したのでもう少し一つの事に没頭できる力をつけてあげたいと思いました。


では、本日のお泊りさんです。

・ももじろーちゃん

pic20171007145553_0.JPG

今日はお迎えなのでしょうか?   そうですよ

 

・サクラちゃん

 

pic20171007145553_1.JPG

やっとお家に帰れるのね。

 

・いちはちゃん

 

pic20171007145553_2.JPG

 

この人のにおいは・・・・・・

 

・こはくちゃん

 

こはく

はぁーーー 雨か~     こはくちゃーーん 雨やんだからお散歩いくよぉ~

 

⇒⇒⇒  soccerやっほーーーいtennis  

 

埼玉県 越谷市 蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.10.05更新

こんにちは

秋めいてきましたね。
秋のイベントとしてハロウィンや旬の果物狩りapple、もう少し後になれば紅葉donutなど
楽しいことが盛りだくさん。

楽しい時こそ少し気を引き締めて、事故などに注意していきましょう。


では、本日のお泊りさんです

・アンちゃん
今日はお迎えでーーす。
おそらくお母さんに合うと大興奮だと思います。

 



pic20171005152412_0.JPG


ブラッシング あまり好きじゃないのよねー

 

 

・ももじろーちゃん&サクラちゃん
今日からお泊り。
基本べったりしていると落ち着いています。

 

pic20171005152412_1.JPG

 

サクラのことは、俺が守るっ

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木動どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

前へ
  • なぎの木どうぶつ病院
  • メールでのお問い合わせ
  • TEL:048-987-5585
  • なぎの木どうぶつ病院
  • contact_sp02.png
  • メールでのお問い合わせ