本日のお泊りさん

2017.06.27更新

おはようございます。

梅雨らしくなってきました。
湿気のせいか泌尿器、循環器トラブルの子たちが多くなっています。
季節の変わり目は充分に気を付けてください。

 


では、本日のお泊りさんです。

・NANAちゃん
お迎え待ち遠しいなー

 


pic20170627104639_0.JPG

 

・ルナちゃん
抱っこされてしまった~

 

 

pic20170627104639_1.JPG


・ヤマトちゃん
早く帰りたいんですけど・・・・

pic20170627104639_2.JPG

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.06.24更新

こんばんは

悲しいニュースが世間的にも病院的にもあります。
気持ちはとても複雑です。

どうやっても病気に勝てない事もあります。

どんな時でも動物達に寄り添って何かしらの力になって不安 心配を取り除いてあげたい。

そんな気持ちで日々頑張っていきます。


では、本日のお泊りさんです。

・NANAちゃん
お腹触るの気持ちいでしょ~

pic20170624014047_0.JPG

 

なな

思っていたより楽し―--


・スズちゃん
もう寂しいですぅ~

すず

 

pic20170624014047_1.JPG

そうでもないかも。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.06.22更新

こんにちは 看護師の井上です(。・w・。 )

 

 

先日”パトリオット・デイ”

というアメリカのボストンで実際に起きた

事件で犯人を約4日という速さで見つけることに

なぜ至ったのかについて描かれた映画を見てきました。

日本では考えられないような事が多く

とても驚きましたが、

辛く悲しい現実に向き合い助け合う人々の姿を見て感動しましたsun

 

 

では、本日のお泊りさんです。

 

 

・らんちゃん

pic20170622175436_0.JPG

もっと触っていてもいいのよ~pue 

そのポーズとても魅力的です( ゚∀゚ )

 

 

 

・めいちゃん

pic20170622175436_1.JPG

私と遊ぼうよ~gyaglitter 

気持ちが猫パンチになって溢れてるよ~(*'U`*) 

カメラは優しくね(笑)

 

 

 

・NANAちゃん

pic20170622175436_2.JPG

この文字が気になるなぁ… 

じーっとみてるから私も一緒に見ちゃいました( *´艸`)

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.06.19更新

こんにちは

梅雨rainってどこに行ってしまったのでしょうか。

今日は、私の父が作った“ジャガイモ”を置いてお待ちしておりますgya
前回と同様に 保護団体様等へのご寄付を募っております。
お気持ちだけ募金をしていただいて ジャガイモをお持ち帰りください。
“トウヤ・アンデス・男爵・メークイン・キタアカリ・インカルージュ”があります。

先着順なので無くなった場合はご了承下さい。

 

では、本日のお泊りさんです
・かつおちゃん

 この前は怒ってごめーーん

pic20170619163513_0.JPG


気にしてないですよ~

pic20170619163513_1.JPG

じゃーごはん  ちょうだい ちょうだいheart3  ⇒  まだまだよ~

 


・らんちゃん

 

らん

きゃーーーーー いま身だしなみ中よ  あまり見ないで

 

・メイちゃん

 

めい

わたしをなでなさい  なでなさい

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.06.16更新

こんんばんは

日中はとても暑くなっていましたが、夕方には急に天気が悪くなって雷もなりました。

地域によっては大雨だったりひょうが降ったりしていたようです。


天候の変わりやすい時期は本当に動物達も調子が変わりやすいので気を付けてあげましょう。


では、本日のお泊りさんです。

 

 

・かつおちゃん
何で今 撮るの~ (怒)

pic20170616210904_0.JPG

何で怒るの~(笑)

 

 

・ルナちゃん
爪切りしてますのん

 

pic20170616210904_1.JPG

 

終始笑っています。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.06.11更新

こんにちは

ネットなどをみていると衝撃的なニュースを見かけます。
ドライブレコーダーの普及で交通事故の瞬間の映像がニュースで取り上げられます。
自分が事故を起したり、逆に事故をもらってしまったり瞬間の映像がある事でどのような状況であったのかも詳細に分かるみたいなので早めに取り付けようかと思います。

皆さまもお出かけの際は、十分に注意して運転してください。

 

では、本日のお泊りさんです。

 

・アリエルちゃん

緊張~~

 

pic20170611182144_0.JPG

お迎え来てよかったね。今日はゆっくり休みましょう。

 

 

・ネイトちゃん

満腹だ―

 

pic20170611182144_1.JPG

ネイトちゃんはお散歩も大好きなので楽しく過ごしています。

 

・ライムちゃん

お散歩行ってきました。


pic20170611182144_2.JPG

元気に過ごしています。

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.06.08更新

こんばんは 看護師の佐藤ですmoon

 

以前にブログで言っていたリバティーという新型特急に

昨日、区間は短いでしたが乗ってきましたnyan

初めて乗ったので内装は新鮮味がありました!

眺める景色は変わらないのが残念でしたが・・・

 

本日のお泊りさんですglitter

 

まるちゃんですclover

pic20170608184915_0.JPG

ゴハンがおいしいわ

 

クゥーちゃんですdog

pic20170608184915_1.JPG

今日はどこまでお散歩行くのかな~nico

 

 

ココアちゃんですdog

ココア

風が気持ちいね~笑う

 

 

 

ネイトちゃんですdog

ネイト

カメラ撮ってないでお散歩行こうよ~en

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.06.06更新

 こんにちは

 ここ数日 天気予報士さんと梅雨入りはいつなんですかと予想合戦みたいなことをしているのを見かけます。
天気図の状況、草木の変化など梅雨入りの指標となるものの紹介を見ていると面白いなとは思うのですが、そんなに“梅雨入り”がいつからかって大事なんでしょうか・・・。

 

では、本日のお泊りさんです

・くまちゃん

お泊り中もとても静かにしている くまちゃん
でも、お散歩にいくと大ハッスルです。

 

 

・クゥーちゃん

まだまだお子ちゃまのためか寂しくて泣いてしまう クゥーちゃん

 


・まるちゃん

自分のお気に入りのベッドに入ってマイペースですごしている まるちゃん
大きくなったので隠れているつもりでも丸見えです。


みんなちゃんとお留守番できていますよ。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院



pic20170606155136_0.JPG



pic20170606155136_1.JPG



pic20170606155136_2.JPG

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.06.04更新

こんにちは

今日も暑いですね。
最近若い方たちの活躍がとても目立ってきていますね。

卓球、将棋、体操など一時代を気付いてきた人たちを目標にしてきた若者がとても強くなっています。正直ミーハーなので盛り上がった時にしか気にしていませんがなんだか嬉しく思っています。

では、本日のお泊りさんです。

・マロンちゃん

おかあさーーーん


・ミミちゃん

眠いですけど・・・・。

 



pic20170604142646_0.JPG



pic20170604142646_1.JPG

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

  • なぎの木どうぶつ病院
  • メールでのお問い合わせ
  • TEL:048-987-5585
  • なぎの木どうぶつ病院
  • contact_sp02.png
  • メールでのお問い合わせ