本日のお泊りさん

2017.05.28更新

 

おはようございます。

今日も天気が良かったですね。
レイクタウンの近くに日本初の室内ダイビング施設 “Fly Station”ができました。
以前 旅行先で見かけて、体験できなかったものがOPENするとの事でとても楽しみにしていました。
少し費用は高いですが、やってみると本当に楽しくてはまってしまってます。

 

では、本日のお泊りさん
・マロンちゃん
注射された~の(ー_ー)!!


・ウルちゃん
あーきーたーのー(ー_ー)!!

 

 

 

 



pic20170528220634_0.JPG



pic20170528220634_1.JPG

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.05.25更新

おはようございます。

今日はあいにくの雨です。
外には出かけられそうにないので室内で気分転換できることを探すことにします。

洗濯物乾かないからコインランドリーにいこうかしら。


では、本日のお泊りさんです。
・ムサシちゃん

とてもフレンドリーなムサシちゃん
まだまだパピーちゃんですが手が大きいからおおきくなることでしょう。

 



pic20170525094825_0.JPG

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.05.20更新

こんにちは 看護師の佐藤ですleaf

 

先日 気晴らしに秩父に行ってきました笑う

生憎の曇りで残念でしたが盆地で周りに山が多く

同じ埼玉とは思えない景色でした。

今度は晴れた日に行ってみたいと思いますnyan

 

さて、本日のお泊りさんです

 

 

チャコちゃんですdog

pic20170520122819_0.JPG

 ストレッチ 1・2! 1・2!

 

 

pic20170520122819_1.JPG

お散歩に行く準備できたよsun



 

pic20170520122819_2.JPG

えっ まだ行かないって? 残念suu

 

夕方頃 お散歩行くから待っててね汗

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.05.13更新

 

こんにちは 看護師の佐藤ですtears

今日はあいにくの雨ですねrain

奄美地方は梅雨入りしたとか・・・

雨が降ると傘をさしたり、ワイパーをかけるなど

やることが一つ増えますねehe

でもやっぱり一番は洗濯物が外で干せない事ですよね。

 

本日のお泊りさんですglitter 

 

ミルクちゃんですtiger

pic20170513163441_0.JPG

今日からお泊りか… 緊張するuun

 

モカちゃんですtiger

pic20170513163441_1.JPG

ぼくのゴハンはまだかな~pue

 

シナモンちゃんですtiger

pic20170513163441_2.JPG

 今日は雨だから部屋でゆっくりするニャnyan

 

外は雨ですがエアコンをドライにして快適に過ごしておりますleaf

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.05.07更新

 

こんにちは 看護師の佐藤ですsheep

GWも今日で終わってしまいますね

帰省ラッシュで新幹線が混雑しているニュースをよく見ますが

運行数も多く1編成が長い東海道新幹線が混雑するということは

たくさんの人が約1日で移動してるのだなと思いましたnyan

 

本日のお泊りさんですglitter3

 

 

いちはちゃんです dog

いちはちゃん

ね~ね~ 今面白いの見たよsun

 

 

こはくちゃんですdog

こはくちゃん

しまった! 見逃したnamida

 

 

ゴローちゃんですdog

ゴローちゃん

クンクン このマットから臭うぞ~glitter

 

 

ゴマちゃんですtiger

ゴマちゃん

お迎えが来るまで、お部屋でゆっくりしようかなnote

 

 

ココちゃんですtiger

ココちゃん

ちょっとカメラ遠くないですかcamera

 

 

ニルちゃんですtiger

ニルちゃん

 ここにアゴを置くと楽チンなのさnico

 

 

 少しずつお泊りさんが帰ってしまうので

だんだんと病院が静かになっていきます(・・;)

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.05.05更新

 

なんと 本日のお泊りさん 第3弾!!

お泊りさんが多いと洗濯物も多くなります。
今日はいつものかごが3個も出ました。

でも、天気が良くてあっという間に乾いちゃいました。
みんなのお部屋も気持ちよくリフレッシュしましょう~。


・ゴローちゃん

pic20170505203709_0.JPG

こんな天気  外行かないでどうするのぉ~

 

・ゴマちゃん

 

pic20170505203709_1.JPG

めっちゃご機嫌~gya  撫でさせてあげるorange

 

・ウニちゃん

 

 

pic20170505203709_2.JPG

二人でまったりモード。

こんな感じでお泊りさんそれぞれ過ごしています

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.05.05更新

本日のお泊りさん 第二弾!!

お迎えとお預かりの入れ替わりが激しいです。


・ももちゃん

 

pic20170505194415_0.JPG

ぬーーーーん。  診察室もへっちゃらよん

 

うんま うんまっ   うんまっ

 もも

 

 

・いちはちゃん&こはくちゃん

 

pic20170505194415_1.JPG

heart3看護師さ~~んheart3nico


こはくぅ~punpun  しつこいっuo  やきもち焼いちゃうみたいです・・・burn

 

 

pic20170505194415_2.JPG

おかあさん  まだ??  

⇒ お母さんがいると強気のヤマトちゃんですが、病院ではとてもおとなしいいい子です。

  呼吸も落ち着いています。  興奮しないからかな

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.05.05更新

おはようございます。

GW中盤 天気の良い日が続いていますね。

やはり 行楽地は混雑しているのでしょうか。

病院は、診察もお預かりも大賑わいです。


では、本日のお泊りさん第一弾!!


・なぎちゃん

爪切りは苦手なのですぅ~

pic20170505091909_0.JPG

でも 抱っこはいやではないのですぅ~

 

・オリーブちゃん

ぼくも爪切りしたよ

 

pic20170505091909_1.JPG

好きか嫌いかに関してはノーコメントです。

⇒ オリーブちゃん 爪切り好きなのに・・・ なぜehe

 

 


・モコちゃん

pic20170505091909_2.JPG

私 帰れるぅ~ihi

 

 

お泊りさんはまだまだ続きます

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.05.01更新

おはようございます。

GW前だったからか診察が非常に混雑しております。
お泊りさん達はとても元気にしていますが、ブログに手が回らず申し訳ありません。

 

では、本日のお泊りさんです。

 

・ヨーダンちゃん

 よーだん

お泊りなんかへっちゃらだぜぃ

 

pic20170501125334_0.JPG

 

ここら辺から扉開くんだよな~

 

・トトちゃん

 とと

お泊りよろしくね

 

きゃー お風呂中un

pic20170501125334_1.JPG


 

・あすかちゃん

あすか

お迎えが来たのね~heart



pic20170501125334_2.JPG

違うじゃん  先生の車じゃんuo

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

  • なぎの木どうぶつ病院
  • メールでのお問い合わせ
  • TEL:048-987-5585
  • なぎの木どうぶつ病院
  • contact_sp02.png
  • メールでのお問い合わせ