本日のお泊りさん

2017.02.21更新

こんばんは

昨日お泊りさん達が帰ってしまって寂しくなった入院室。
でも、誰かしら入院中の子がいますので気持ちは張りつめています。

今日は、日頃よく利用するAMAZONで5本指靴下を購入しました。
履き始めたらやめられない5本指。手術中などもしっかりと安定感があるんです。

 

では 昨日のお帰りさん&本日のお帰りさん

・テリーちゃん

pic20170221230407_0.JPG

今日はお迎えが来るのだ   はぁぁあ疲れた

 

・ウメちゃん

 

pic20170221230407_1.JPG

こんなになでなでさせてくれるもんだから かるくウメちゃんロスです。

 

・黒吉ちゃん&ミーちゃん

 

pic20170221230407_2.JPG

お迎えが来るのかぁ~

 

みー

どおおーーーん  お迎え来るんだよぉ~

 

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.02.19更新

こんばんは

昨晩 息子が熱を出して少しバタバタしてました。

インフルエンザが流行っているとの事だったので病院で検査しましたが陰性との事

少し安心しました。

小さな体でふーふー言ってるととても心配になります。

犬猫も体調が悪くなると状態が伝えられない分余計に心配になります。

お家の子たちに変わったことはありませんか?

 

 

 

本日のお泊りさんは・・・

・ウメちゃん

pic20170219234934_0.JPG

やっと気持ちよくなでさせてくれました。

 

・黒吉ちゃん

 

pic20170219234934_1.JPG

うぅぅぅううぅぅうぅう  泣

 

・ミーちゃん

 

pic20170219234934_2.JPG

むむぅぅぅぅむむ  むむ 笑

 

・テリーちゃん

 

テリー

ボク  お留守番

 

少なくなった入院室もにぎわっています。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.02.17更新

こんばんは

運動不足が続いている院長 内田です。
少しは体を動かしたいと思っているのですが、本当に腰が重いですfun
勤務医時代は、通勤途中のスポーツジムに時々行ってたのですが・・・

プールに通っている息子を見に行くたびに泳ごうかなとは思うのですが
もう一歩が動けません。・・・・・とほほnnn

 

 

では、本日のお泊りさんです。

 

天気もいいので さぁ  運動だぁ~soccer

 pic20170217220722_0.JPG

今泉さぁ~~ん、ボール逆がいいんですけど~

 

ボール

そう  こっちこっち



pic20170217220722_1.JPG

疲れたから 抱っこして欲し――のだ

 



pic20170217220722_2.jpg

やっぱり二人 一緒がいいよね~ihi         

 

明日はお迎えです。  元気に待ってまーーす。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.02.15更新

こんばんは

最近息子が絵を描くのにハマってます。
病院スタッフにも迷惑をかけながらお手紙を書いてくれます。
ちょっと前までは、なんなのかわからないものを書いていましたが、
“パパの顔~”と言ってプレゼントしてくれました。

ちょっとずつの成長ですが嬉しく思います。



・こはくちゃん

pic20170215233012_0.JPG

いっちゃ~~~ん  


・いちはちゃん

pic20170215233012_1.JPG

んっ   何?


お互いに変わりないことを確認しつつ

pic20170215233012_2.JPG

もう少しだからお泊りガンバロー―。

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.02.15更新

こんにちわ

昨日はバレンタインということで院長と院長の息子さんと佐藤さんへ
石塚さんとチョコをあげました。
皆さん喜んでいただけてよかったです。
3月お返しがとても楽しみです。

では、今日のお泊りさん&お帰りさんのご紹介です。

 

・カラちゃん

pic20170215152844_0.JPG

遊んでくれないと嫌なんですけど~

 

・モナちゃん

 

pic20170215152844_1.JPG

ここが少し気になる   ムムムぅ~

 

・キーちゃん

 pic20170215152844_2.JPG

 

ねむねむ~

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.02.14更新

こんばんは

例年少し落ち着く2月なのですが、嵐の様に忙しくなっています。
大変申し訳ありませんが、ブログの更新もままなりません。
でも、あと数日でまた落ち着けそうなので みんな頑張れ

では、お泊りさんとお帰りさんです。

 

・パピーちゃん

pic20170214002755_0.JPG

またお泊りしてもいいよぉ~     余裕だね

 

 

・あすかちゃん

pic20170214002755_1.JPG

私はやっぱりさみしすぎるぅぅぅ

 

・ソラちゃん

そら

もう少しで帰れそうな感じみたい。  良かった笑う

 

 

・キーちゃん

 

pic20170214002755_2.JPG

 

私は もう常連よ。 若い子はまだまだね。   貫禄すら感じます

 

・こはくちゃん & いちはちゃん

こはく

 

い~ち~は~  gya

 

いちは

なんですかぁ~   しゅたたたしゅたたたっ

二人とも良く食べ良く出して 運動しています。

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.02.11更新

こんばんは

釣り堀での気分転換にハマっている院長の内田です。

ただただぼーーと浮きを見ている時間。なんだかほっとします。
病院が落ち着いたらゆっくり行くとしましょう。

 

では、本日のお泊りさんです。

・ソラちゃん

入院治療中のソラちゃん

元気があるだけにさみしん坊全開です。

少しダイエットも兼ねてるからがんばろーーう

 



pic20170211235134_0.JPG

がんばっているよ

 

・銀次ちゃん

入院経験あるけど こちらもさみしん坊です。

潤んだ瞳が可愛らしい。

 

pic20170211235134_1.JPG

お迎えは明日だ~

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.02.09更新

今日手術を乗り越えてくれた ゆきちゃん。

術後の様子をしっかりと見たいのでお預かりになりました。

今日はゆっくり休みましょう。

pic20170209000302_0.JPG



pic20170209000302_1.JPG

疲れたのだ。

 

他にも、子宮蓄膿症の猫ちゃん  ヘルニア疑いのワンちゃん  腎臓病の猫ちゃん・・・・・・  みんな頑張りましょう。

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.02.04更新

こんばんは

節分イベントとして今年も豆まきしました。
子供たちが本気で驚いて豆をぶつける姿はとても愛おしいとともに
一年の成長を見ることが出来てとても満足でした。


・こてつちゃん

トイレの後ろに隠れて不安そうな表情です。

pic20170204235142_0.JPG

 

お泊り緊張するのだ



・タマちゃん

 

pic20170204235142_1.JPG

そんなにビビるんじゃないわよ~

pic20170204235142_2.JPG

おぉーーこわ~~

 

・キーちゃん

きー

あしたやっとお迎えなのね~~   嬉しいっheart3

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

  • なぎの木どうぶつ病院
  • メールでのお問い合わせ
  • TEL:048-987-5585
  • なぎの木どうぶつ病院
  • contact_sp02.png
  • メールでのお問い合わせ