本日のお泊りさん

2017.01.30更新

こんにちは

 

今日は暖かいですね。

あまりにも気温の変化が大きくてなのか左肩がとても痛いです。

これが四十肩なのでしょうか・・・shun・。

来月以降、バレンタインデー ホワイトデーが来ます。

ワンちゃんネコちゃんが食べてはいけないチョコレートなどの盗食の事故が増えます。

カバン等も顔を突っ込んであさりますので物の管理等よく注意しましょう。

 

では、本日のお泊りさんです。

 

・まるちゃん

調子が良くなってきたので今日退院です。

 pic20170130155640_0.JPG

もう食べれるようになったから お家に帰してください。 

一週間よく頑張りましたglitter

  
・キーちゃん

pic20170130155640_1.JPG

キーちゃん お久しぶり~

 

なんだ 先生か。  優しい看護師さんを呼んでくださいっ。

pic20170130155640_2.JPG

そんなこと言わないで~。   なでなでしますからehe

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.01.28更新

本日からのお泊りさんはこの三人

 

・トラまるちゃん

pic20170128234259_0.JPG

今日からよろしくお願いします。

・ラムちゃん

pic20170128234259_1.JPG

お泊りはいやだ――と言ったのにぃぃい



pic20170128234259_2.JPG

そんなこと言わないで ゆっくり留守番しましょう。

 

今週は猫ちゃんのお泊りが多いようです。

 

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.01.28更新

おはようございます。

時々見てしまう “朝まで生テレビ”

今回はトランプ大統領になってどう変わるか

いろいろな評論家の人が意見を述べるので 話す人、聞く人 それぞれいろんな表情が面白いです。


・まるちゃん

pic20170128110839_0.JPG

緊張しちゃうじゃない。 カメラ向けないでっ

 

・チャゲちゃん

pic20170128110839_1.JPG

ご飯食べて 気持ちよさそうにお昼寝です。

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.01.23更新

おはようございます。

 

ご出産で入院になったお母さんに向けてキララちゃんより

 

さみしいけど お留守番頑張るから、お母さんもがんばってね~

pic20170123111126_0.JPG

寂しいアピール

 

pic20170123111126_1.JPG

頑張ってねのお顔

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.01.22更新

おはようございます。

越谷には室内釣り堀屋さんglitter3があります。

木曜日がお休みのため看板だけで、失礼ながら営業していないと思っていました。

行ってみたら快適でとても楽しかったです。

4歳の息子も楽しめたのでまた行こうと思います。

 

では、本日のお泊りさんです。

・マカロニちゃん

 pic20170122112333_0.JPG

カメラを向けてもなかなかこっちを向いてくれません・・・。

再チャレンジしてみましょう。

 

・キーちゃん

pic20170122112333_1.JPG

今日お迎えのキーちゃん

長いお泊りだったので少しお疲れモードですが、元気に過ごせました。

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.01.18更新

こんばんは

飼育している亀が寒さで少し参っているようです。

お外への散歩などは室温との差で大きなストレス等がかかることもありますので

急にでかけずに少し慣れてから行くようにしましょう。

 

では、本日のお泊りさんです。

・キーちゃん

気分転換に病院を探検です。

 

 

 

 



pic20170118232740_0.JPG



pic20170118232740_1.JPG

 

まったりしながら過ごしています。

 

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院です。

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.01.15更新

こんばんは

ここ数日とても寒い日が続いていますね。

芯まで冷える寒さにまだ体が慣れてきていません。

病院では、誤食の子が増えてきました。ちょっとした油断が事故を生みます。

来月はバレンタインデーなどもあって危険が潜んでいますので気を付けましょう。

 

では本日のお泊りさんです。

・ジジちゃん

pic20170115225546_0.JPG

今日も写真撮るの~

 

ジジ2

やっぱもどろーー


・キーちゃん

pic20170115225546_1.JPG

今日、面会に来てくれてよかったね~

 

キー2

嬉しかったけど まだまだお泊りニャー

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.01.13更新

こんばんは

明日はセンター試験があるそうです。

天気が荒れ模様の地域もあるそうなので受験生は気を付けて臨んでもらいたいと思います。

自分が受験したのはもう何年前の事でしょう。新聞に問題が載ったら思い出して解いてみようかな~。

 

 

では、本日のお泊りさんです。

・ジジちゃん

pic20170113231509_0.JPG

お泊り初日は緊張のお顔   きんちょーーお

 

 

ジジ2

 

 

今ではこんなに flower2いい表情flower2 です   なっでろーーん

 

・キーちゃん

pic20170113231509_1.JPG

病院にも慣れているせいか なでてちょーーだいッ 

 

キー1

急に撮らないで  顔作ってないから~pue

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.01.08更新

おはようございます

 

楽しみにしていたスターウォーズをやっと見に行くことができました。

CMはバンバン流れていたので想像はしていましたが、想像以上に面白く感動しました。

二回目はどうしようかな~

 

では、本日のお泊りさんです。

・ももちゃん

pic20170108180231_0.JPG

ごろごろにゃーーーん

 

pic20170108180231_1.JPG

ごろにゃんーーん

 

pic20170108180231_2.JPG

 

もう帰りたい~

 

・マロンちゃん

マロン1

写真撮ってちょーーだい

 

マロン2

凛々しくポーズ

 

マロン2

爪切りとかしてもらったからさっぱり―

 

 

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2017.01.06更新

おはようございます。

お正月モードも終わってやっと体が通常モードに慣れてきました。

お泊りさんもだいぶ減りましたが、3連休を前にまた新しい子も増えそうです。

 

 

では、本日のお泊りさんです。

 

・りつちゃん

pic20170106110328_0.JPG

こんな感じで緊張気味でしたが・・・・・・



pic20170106110328_1.JPG

もっと触ってちょーだい

pic20170106110328_2.JPG

触られたら触られたで 少し緊張するのだぁ~

 

・ももちゃん

もも 1

出してくださーーい

もも 2

出して 遊んでくださーーーい

 

分かりました。後でしっかり遊びましょ

もも 3

 

それならOKでぇす

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

前へ
  • なぎの木どうぶつ病院
  • メールでのお問い合わせ
  • TEL:048-987-5585
  • なぎの木どうぶつ病院
  • contact_sp02.png
  • メールでのお問い合わせ