本日のお泊りさん

2016.10.30更新

こんばんは

 

今日は、3年間当院に勤務してくれた東さんの退職祝い食事会をしました。

南越谷の小さなお店でしたが料理もおいしくとても良い会になりました。

ご来院頂いた皆様には大変お世話になりました。本人に代わってお礼申し上げます。

これから新しい道を見つけて活躍してくれることを期待しています。

pic20161030013118_0.jpg

では、本日のお泊りさんです。

・ロワちゃん

pic20161030013118_1.JPG

爪切り 尿検査頑張りました。


・カシュ―ちゃん

pic20161030013118_2.JPG

同じく爪切り  ・・・嫌なんだよね

 

 

・おこめちゃん

おこめ

手術後の様子も問題ありません。

 

・ココちゃん

ココ

きんちょーしていますね。  何してんのっuun

 

・ちくわちゃん

ちくわ

カメラ向けないでぇ~namida

 

初めてのお泊りの子はやはり緊張しています。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.10.23更新

こんにちは

 

少し風邪気味になってしまった 内田です。

 

 

・チョコちゃん



pic20161023142534_0.JPG

初めてのお泊り  緊張気味ですが・・・・  頑張れ

 

病院怖かった人~

チョコ

 

nico大丈夫だったみたいですねnico

 

 


・まろんちゃん

pic20161023142534_1.JPG

二回目の混合ワクチン注射のまろんちゃん。  

経過観察のためにお預かり中~

抱っこされて余裕の表情~ 私余裕~    

 


・コタロ―ちゃん

pic20161023142534_2.JPG

 写真だ 写真だ~

アピールしすぎっ ihi

 

・カリンちゃん

 

カリン

体調が悪いこともあって心配していましたが、元気になりました。

ビフォー―  ↓

かりん

glitter3あふたぁ~glitter3

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.10.16更新

天気のよい週末ですね

 

息子の幼稚園でも、秋の味覚の収穫時期なのでお芋ほりなどイベントがあるようです。

味覚の秋はいろいろおいしいものが出てきますが、お家の子たちと一緒に食べてトラブルが起きることもあります。

変化がないかどうか注意してあげましょう。

 

 

では、本日のお泊りさんです。

・ラブちゃん

とても元気なラブちゃん

 

pic20161016093509_0.JPG

いってらっしゃーーーい  ihi

の直後に

pic20161016093509_1.JPG

tearsやっぱりさみしいtears   お迎え待ってまーーす

 

おさんぽもお食事もしっかりできていますよ。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.10.11更新

最後に本日のお泊りさん

 

連休で増えたり減ったりのお泊りさんでした。

早いもので年末年始のお泊りの予定も入り始めています。

ご予約はお早めに。

 

・かつおちゃん

かつお2

出るの億劫なんですけどぉ~shun

 

かつお3

ぬーーーーnnん                      出すぎです・・・・。

 

・くーちゃん  まりもちゃん  ランちゃん

くー1

今日からよろしく

 

まりも1

カ カメラですか・・ehe

 

ラン1

こっちも撮ってよgya

 

今はこんなメンバーでお泊りしています。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.10.10更新

こんばんは

 

続きまして本日のお迎えさんです

 

・トトちゃん

 

pic20161010210707_0.JPG

帰りたいんですけどー。

 

トト

頑張ってお泊りできました。

 


・ぽぽちゃん

 

pic20161010210707_1.JPG

やだやだ  やだやだ

ぽぽ

だけど 頑張る

 

こんな感じでしたが 問題なく帰宅できました。

 

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.10.10更新

こんばんは

 

では、昨日お迎えが来てくれたこの紹介です。

・ミッキーちゃん


ちょっと前までは病院に来るとびくびくしていたのに今はこんなふうに

pic20161010192357_0.JPG

お腹空いたよ―― ご飯はまだぁぁ~

ミッキー

もう食べました??  あっそうでしたっけ??

・すあまちゃん

 

すあま

おっと失礼

 

pic20161010192357_1.JPG

おさんぽがglitter3好き~glitter3

 

・ごまちゃん

pic20161010192357_2.JPG

なでてちょうだい~  んんぅ~  むぅぅ~note2note2note2

 

ごま

大親友なのだぁ~~

こんな感じでお泊り頑張ってくれていました。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.10.08更新

熊本の阿蘇山が噴火したみたいです。

近くの方に被害の無いことをお祈りいたします。

 

本日のお泊りさんです。

・ごまちゃん

後半戦の子も今日からの子もよろしくね。

pic20161008022135_0.JPG

しっぽ  シャキーーーンglitter

 


・かつおちゃん

pic20161008022135_1.JPG

本日からどうぞよろしくお願いいたします ニャー―。nico

 

 

・すあまちゃん

pic20161008022135_2.JPG

楽しんできてねーー

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.10.04更新

こんばんは

 

では、本日のお泊りさんです

・ゴマちゃん

お泊りはお手のもの

 

pic20161004010615_0.JPG

 

取りあえず 撫でて   なでて  ナデテぇええぇぇえぇ~

 

pic20161004010615_1.JPG

 

もういいいやっ    そんなに事言わないで~

 

・こたろうちゃん

二度にわたって大きな手術を乗り越えてくれたこたろうちゃん

手術跡のケアのために入院中です

pic20161004010615_2.JPG

 

散歩の後はのどが渇くな~

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

  • なぎの木どうぶつ病院
  • メールでのお問い合わせ
  • TEL:048-987-5585
  • なぎの木どうぶつ病院
  • contact_sp02.png
  • メールでのお問い合わせ