本日のお泊りさん

2016.08.29更新

こんばんは

あいにくの雨模様。

明日は台風なので荒れた天気になるかもしれません。

一時心配された関東の水がめは潤ったのでしょうか・・・・?

では、本日のお泊りさんです。

・ビビちゃん ・ジルちゃん ・紅ちゃん



pic20160829222333_0.JPG



pic20160829222333_1.JPG



pic20160829222333_2.JPG

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.08.27更新

こんばんは 看護師の佐藤です

 

 最近、天気が不安定ですねehe

雨が強くなったと思えばすぐやんでしまいますし、

晴れたとおもえば湿気があって蒸し暑くて

暑がりの私からすればきつい日々ですhun

 

 

 さて本日のお泊りさんですglitter


ビビちゃんです

pic20160827182907_0.JPG

なんかジメジメするにゃ 除湿して~un

ジルちゃんです

pic20160827182907_1.JPG

今日は違う向きだニャ~nyan

紅ちゃんです

pic20160827182907_2.JPG

あまりジロジロ見ないでよ~uun

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.08.26更新

こんばんは

 

今日のお泊りさんたちは、緊張気味です。

徐々にほぐれてくると思いますけど・・・・みんな頑張ろう。

みんな同じ向きの写真になってしまいました。

 

・ジルちゃん

pic20160826221321_0.JPG

首が疲れたにゃーーーーんsun


・ビビちゃん

pic20160826221321_1.JPG

なにっpunpun


・紅ちゃん

pic20160826221321_2.JPG

今日からお泊りなの~  

 

これからどう変わるか楽しみつつ様子をよく見ていきます。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.08.23更新

 こんばんは

 

今日は台風で雨風が強かったですね。

病院は落ち着いているかと思いきや忙しかった事。

こんな時間になってしまったので写真のみでご勘弁を。

・ココちゃん ・シエルちゃん ・マーリーちゃん

それぞれリラックスる方法を心得ているようです。



pic20160823013718_0.JPG



pic20160823013718_1.JPG



pic20160823013718_2.JPG

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.08.20更新

こんにちは

今日は南越谷の阿波踊りgyaの日です。

あいにくの雨rainですが開催するのでしょうか・・・。心配

では、昨日からお泊りになった子からご紹介します。

・レオンちゃん

pic20160820155940_0.JPG

ぐっと口を結んでお留守番ni頑張っています。



・ゆかちゃん

 pic20160820155940_1.JPG

写真を加工してみました。 なんだかモデル雑誌みたいだな~


・ふわちゃん

pic20160820155940_2.JPG

緊張感が抜けません。  診察台にべったり―

 

引き続きお預かりの子です。

・ネイトちゃん

耳の検査 頑張れる人  

ネイト

ハイっhand

ネイト耳

やっぱり嫌ぁ~

 

みんな元気に過ごしています。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.08.18更新

 こんにちわ看護師の今泉ですnico

今日は朝からすごい雨ですねehe

お昼頃からは雷も鳴りはじめ空は暗くて怖いです。

こういう時はお家の中でテレビやお昼寝や本を読んでゆっくりしたいと思います。

 

さて、お泊りさんの紹介です。

 

 今日までお泊りのごまちゃんですcow

pic20160818151732_0.JPG

猫じゃらし待ってー!!

ごまちゃん動きが早くてすぐつかまってしまいましたnico

 

 ネイトちゃんですdog

pic20160818151732_1.JPG 

誰かがあそこにいる…よく見えない!

佐藤さんだよ お掃除中なんだよーnico

ネイトちゃん家政婦は見た みたいだよ笑う 

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.08.17更新

こんにちは 看護師の石塚です♪

リオオリンピックも13日目を迎え、日本人選手のメダル総獲得数 ☆29個☆ ( ゚∀゚ )!

連日、獲得の報告を聞いて感動しております。

白熱しているのはオリンピックだけではありません。

夏の全国高校野球もベスト8が出揃い、私の地元千葉県代表の木更津総合高校が準々決勝まで勝ち進んでいます。残念ながら埼玉代表は3回戦敗退してしまいましたが、お隣のよしみで応援して頂けると嬉しいです。

オリンピックも高校野球もこれから終盤 ますますテレビから目が離せませんねtelevision

 

さて、ここからは本日のお泊りさんです

今日からお泊りの ネイトちゃん と お泊りも余裕の ゴマちゃんですpad

 

 



pic20160817175136_0.JPG



pic20160817175136_1.JPG

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.08.16更新

こんばんは 看護師の佐藤です(・▽・)/

 

 

 台風7号の接近に伴い越谷でも雨が強くなってきました

道路の冠水や横風などこれから帰宅の方は気を付けて下さいehe

そんな私は明日千葉県の外房に用事があるのですが・・・

 

本日のお泊りさんです

 

ゴマちゃんです

 

pic20160816211308_0.JPG

外は雨だニャ~

 

pic20160816211308_1.JPG

あれっ汗 あまもりだっ

ゴマちゃん 違うよ~

 

pic20160816211308_2.JPG

 ならよかったニャ・・・

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.08.15更新

本日のお泊りさん その2です。

 

 



pic20160815011335_0.JPG

現在 1:30  まだ一度も全身を確認できていませんが しっかりご飯食べています。

しょくじ

 

pic20160815011335_1.JPG

 

つくねちゃんは、夜になると急にフレンドリーになります。

つくね

pic20160815011335_2.JPG

 

大蔵ちゃんは耕介ちゃんの事が大好きなので一緒にお散歩です。

ちなみに大蔵ちゃんのお手てです。

大蔵

 

お泊りもピークを過ぎました。

お泊り中の子たちはとても良好に過ごしています。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.08.15更新

こんばんは

SMAP解散というニュースにとても驚きました。

残念ですがこれも時の流れでしょうがないのだろうと感じました。

個々の活躍を応援していきたいと思います。

 

8/16 17 18日は臨時休診となります。

ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 

では、ここで問題です。

この手はだーれだ。



pic20160815005312_0.JPG

 

お部屋の掃除をしていると伸びてくるいたずら好きな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハナちゃんでした。

ハナ



pic20160815005312_1.JPG

 

大蔵ちゃんのことが大好きなキュートな手・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・耕介ちゃんでした。

耕介



pic20160815005312_2.JPG

 

甘えん坊だからさわってほしがるのに緊張しちゃう可愛い手は・・・・・・・・・・・・ノエルちゃんでした。

ノエル

昨日は写真とお名前 間違えてしまってごめんなさい。

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

前へ
  • なぎの木どうぶつ病院
  • メールでのお問い合わせ
  • TEL:048-987-5585
  • なぎの木どうぶつ病院
  • contact_sp02.png
  • メールでのお問い合わせ