本日のお泊りさん

2016.07.30更新

こんにちは 看護師の今泉ですsun

昨日今日と書かせていただきますsign01

今日は丑の日と言うことでスタッフみんなでお昼に
うな重をいただきました。とっても美味しかったですhappy01

そして越谷や隅田川の花火大会ですsign03
すっごく楽しみですねheart01


ここから本日のお泊りさんの紹介です。

今日までお泊りだった、

はんぺんちゃんです!
P7300662

なるとちゃんです!
P7300768

ちくわちゃんです!
P7300721

マカロニちゃんです!
P7290361
みんな元気に帰れましたhappy01

昨日からお泊りの、

ふわちゃんです!
P7300615
あれはなに~?

ゆかちゃんです!
P7300455
あそこにねこじゃらしがある!!

そして今日からお泊りの、

ニコちゃんです!
P7300873
早くお散歩いこ~!

ロビンちゃんです!
P7300849
お散歩いきたいな~

埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.07.29更新


こんばんはmist看護師の今泉です。

梅雨が明けたので今日はすっごく暑かったですねsweat02

今日の朝妹がお友達とプールに行くと張り切っていましたcoldsweats01
私も今年はたくさん泳ぎたいですconfident

では、今日のお泊りさんですheart01

アルちゃんですdog 今日までのお泊り!元気に帰れましたhappy01
P7290338


マカロニちゃんですcat
P7290361
あそこに何かある?
マカロニちゃんのご飯がおいてあるよーhappy01

今日からお泊りの

はんぺんちゃんですdog
P7290349
なでてなでて~note
リラックスしてくれてよかったーhappy01

なるとちゃんですdog
P7290399
何かくれるのー?sign02
ご飯だよーhappy01

ちくわちゃんですdog
P7290398
落ち着くな~note
良かった、お泊り頑張ろうねgoodhappy01

埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.07.28更新

こんにちは 看護師の石塚です

関東地方もやっと今日、梅雨が明けましたねsprinkle
これからいいお天気が続くのが嬉しい反面、灼熱の夏本番がやってくると思うと複雑ですcoldsweats01sun
夏休みに入りお出かけされる方も増えるかと思いますが、くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいbeer


ここからは 本日のお泊りさん

P7280278
シュパッ とお座りしてくれる アルちゃんですheart04

P7280272
ぺろぺろ 
どうぞupアルちゃん

ご飯も良く食べて元気に過ごしていますnote
明日はお母さんが来てくれる日だよー

埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院


投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.07.27更新

こんばんは 看護師の佐藤ですnight


先日、新幹線で大阪に行ってきましたdelicious
東京とはまた違った雰囲気でした。
大阪城に行きましたが思っていたよりも小さく
周りには今流行りの[ポケモンGO]をやっている人がいましたcoldsweats01
大阪は梅雨明けしてとても暑かったですsweat01

さて、本日のお泊りさんですshine


今日までお泊りのハッピーちゃんですdog
P7270216
このお肉のおもちゃ、お気に入りなのconfident


アルちゃんですdog
P7270254
今日もいい子でお泊りしているよっwink


最近、涼しいですが風邪などを引かないように
気をつけて下さいcoldsweats01


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.07.26更新

こんばんは


やはり梅雨rainなのですかね。
少しどんよりした気持ちになりますが、関東の水がめが少しでも潤うならば 我慢もできるって思います。

ここの所子猫ちゃんが多く来院されます。
夏に向かうにつれてノミの寄生が非常に多いannoyです。

野良猫ちゃんがいる地域は、ノミが多く生息しています。
お散歩コースに野良ネコちゃんがいる地域の方は特にノミに注意しましょう。




では、本日のお泊りさんです。

・ハッピーちゃん



P7260173

今日も診察台に連れて来られた―weep



P7260178


お泊り中に足回りのケアをしてもらったよbleah



・アルちゃん


P7260196

今日からお泊り~


P7260211

よろしくね~  ペロリンッ



埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.07.25更新

こんばんは

golfリオオリンピックbasketballが近づいてきましたね。
こんな時だけスポーツに興味を持ち始める私ですが、学生時代は水泳fishばっかりしていました。

水泳もメダルに手が届く選手たちが大勢いるので時間があれば応援したいと思います。




では、本日のお泊りさんです。

・ハッピーちゃん

爪をけがしてしまって、こんなもの着けられています。



はぁ~~困ったな~






明日には外してあげるからね。



埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院











投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.07.18更新

こんばんは


連日 全英ゴルフを寝ぼけまなこで観ています。

残念ながらゴルフgolfは打ちっぱなし程度なので良くわかりませんが何だか面白いです。

昔の父がよく見ていたように、自分もおじさんの領域に着々と足を踏み入れているようですcoldsweats02



では、本日のお泊りさんです。

・ミミちゃん

初めてのお泊りで緊張ぉ~~~     かと思いきや


なんだなんだ~

かなり余裕です。



やっぱりこれが大好きheart04


どっしり構えてお泊りできてますよ。


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.07.16更新

こんにちは。看護師の東です。

ここの所暑い日が続いていましたが、今日は少し暑さも和らいで過ごしやすいですねconfident

ここ数日で「食欲不振、グッタリしている」等、夏バテの様な症状が見られるワンちゃんネコちゃんが増えていますsweat01

夏本番よりも、暑くなり始めがバテ易い時期ですflair
よく様子を見て、異変に気付いたらすぐに病院へお越しくださいsign01

さて、本日のお泊りさんです。
明日お迎えの みゅうちゃんdog

お母さんはお泊り中の爪切りを希望・・・



わたしのお爪切るの?



爪切りはやくおわって~~~typhoon

爪切りもして、お散歩も元気に行って、スッキリな みゅうちゃんですnote


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.07.14更新

こんにちは 看護師の今泉ですhappy01

今日はジメジメと暑い日ですねcoldsweats01
こんな日は人もワンちゃんもネコちゃんも
体調を崩しやすいので気をつけて下さいsweat01

さて、本日のお泊りさんは モアナちゃんですdog

お腹を見せてくれるほどリッラクスしているモアナちゃんhappy01

いっぱいなでて~heart01


相棒のワンちゃんのぬいぐるみと一緒にお泊りnote

どこに行ってもずっーと一緒なのwink


あらあらsweat01 ケンカしちゃダメだよーcoldsweats01


元気にお泊りでき出来たね!
明日はお迎え楽しみだねnote



埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院






投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.07.12更新

こんにちは。看護師の東です。

先日購入したパズルをコツコツと地道に進めている今日この頃ですが・・・
夜景の図柄で、空の部分が難しくて難しくてcoldsweats01

2~3ピース繋げたら一休み、また休み・・・
本当にコツコツという音が聞こえそうなほど地道な作業ですsweat01

完成はいつになるやら・・・

さて、本日のお泊りさんは モアナちゃんですdog

診察室でお昼のプレイタイムnote



ん~~~退屈・・・typhoon



ハッッsign01



遊んでくれそうな人発見~~~sign03



私のかけっこ速いでしょ~shine


お外は暑いですが、涼しい室内で快適に過ごす モアナちゃんですhappy01

埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

前へ
  • なぎの木どうぶつ病院
  • メールでのお問い合わせ
  • TEL:048-987-5585
  • なぎの木どうぶつ病院
  • contact_sp02.png
  • メールでのお問い合わせ