本日のお泊りさん

2016.06.20更新

こんばんは  院長の内田です。


当院では、ときどき 私の父が趣味でやっている農園で収穫したお野菜等をお配りしています。

出来の方は様々ですが、好評をいただいています。


今回は、困っている犬・猫の為にと 

募金形式で clover"幸せの玉ねぎ"clover をお配りしました。



皆様のご協力により



完売いたしましたhappy01

ご協力いただいた募金は集計し、寄付しようと思います。

ときどきこのようなことを考えるかもしれませんのでその際はご協力をよろしくお願いいたします。


では、本日のお泊りさんです。

・ベル ちゃん

お泊りも終盤になって 余裕の表情bleah



沢山食べるから う〇ちも良く出るのbearing





お迎え 待ってるよ~heart02


とても余裕のあるお泊りをしています。うちのウサギとは大違い・・・・・。


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.06.18更新

 こんにちは看護師の佐藤ですsun


今日も天気は晴れで暑いですねcoldsweats02
こんな時こそ、山で人が川に飛び込む
あの光景をやってみたいと思っていますが
生憎、私は泳げないのでsweat01この気持ちは
心にとどめておきたいと思いますweep



さて本日のお泊りさんですshine


ベルちゃんですclover


 お泊りを満喫しているよっwink


結ちゃんですcat


 あっsign01 ヒモだ ヒモだdelicious


2人とも元気にお泊りしておりますconfident


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.06.13更新

こんにちは。看護師の東です。

昨日の晴天から一転、梅雨らしく朝から雨が降っていますねrain
関東のダムは軒並み渇水状態だとニュースで耳にしていたので、恵みの雨ですshine

気温が下がるので油断しがちですが、ワンちゃんネコちゃんは湿度が苦手で、梅雨の時期に熱中症の症状を示す子もいますimpact

涼しいからと油断せずに、よく様子を見てあげてくださいflair


さて、本日のお泊りさんですsign01

今日お迎えの ネイトちゃんdog


もう待ちくたびれちゃったな~~~dashお母さんまだかな~~~typhoon


お次に今日からお泊りの いちちゃんdog



お散歩~~~thunder



行きたいっっっsign03

雨のせいかパワーを持て余し気味の ネイトちゃんと いちちゃんでしたshine

埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.06.11更新

こんにちは 看護師の佐藤ですsun


母が新玉ねぎをどこからか貰ってきたので
最近、玉ねぎサラダばかり食べてますrestaurant

普段から野菜サラダに何もかけないのですが
甘いはずの新玉ねぎでも辛かったので
さすがに、ぽん酢をかけましたcoldsweats01
皆さんなら、新玉ねぎに何をかけますか?


さて本日のお泊りさんですshine


ネイトちゃんですdog


 今日も暑いねcatface



 あそこで用意しているのは僕の分の水かなsmile


外は暑いですが、室内で快適にホテルを満喫しておりますconfident


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.06.09更新

こんにちは。看護師の東です。

最近立ち寄ったお店で『蚊帳素材』のワンピースを発見eye
興味本位で一着購入してみましたflair

通気性・風通しが良いと謳っていたので、もう少し暑くなったら活躍してくれそうですsmile


本日のお泊りさんですshine

まずは ネイトちゃんdog


こんにちは!どうしました!?


ふむふむ・・・お注射は嫌か・・・俺も嫌いだぜdown


お次は今日お迎えの シルキィちゃんdog


ブラシは優しくかけてよね!!


ブラッシングも終わったし、お迎えを待つだけだわ~~~
note

みんな思い思いに過ごしていましたconfident


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.06.07更新

こんばんは 看護師の石塚ですpaper

6/5から関東地方も梅雨入りして、ジメジメムシムシした季節となりましたrain

1年で花粉の季節の次に憂鬱な季節ですsweat02

動物達もストレスを貯め易いので、いつもより多めにスキンシップを取って、小さな異変にも気づけるようにしましょうeyeflair

なぎの木通信も順次配送しております〒
新しいスタッフのご紹介、梅雨時期に気をつけてあげて欲しいこと、好例のスタッフの近況、臨時休診のお知らせなど書いてありますので、ぜひご一読下さいmemo


ここからは 本日のお泊りさん

ネイト ちゃんですnote


写真なんていいから 早くお散歩いこうよ~


この後、元気にお散歩行きましたfoot

埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.06.05更新

こんばんは 看護師の佐藤ですnight


昨日、天気が晴れていたので気晴らしに
車でcar那須まで父と行ってきましたdelicious

他の予定もあり、滞在時間は少なかったですが
沢山の緑に囲まれて息抜きをすることができましたcatface

今度はもう少しゆっくりできる時に行きたいですcoldsweats01


さて、本日のお泊りさんですshine


まずは さくらちゃんですcat


 たまには、こうやって  くつろぐのもいいにゃ~


次に あすかちゃんですcat


 あそこにある物が気になるshine なんだろうsweat01


今日からお泊りの キララちゃんですdog


 明日も良い事あるかな~confident


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.06.03更新

こんばんはsun


北海道の行方不明だった小学生が無事に保護されて ホッとしました。

一週間ぐらい一人で見知らぬ場所で耐え抜いた根性はさすが。

取りあえず無事だった。それが一番です。

自分の子供のしつけについて良く考えていこうと思いました。





では、本日のお泊りさんです。


・さくらちゃん & あすかちゃん

2人は、人がいないとおとなし――くしていますが人が来ると




なでて 撫でて ナデテ なーでーてーangry





なでてくれれば 満足よheart04

どうしても体を擦り付けたくなる さくらちゃん でした。




あっ   さくらの匂いがする~~



まぁ いいか   食べよ食べよ。

なぜか見てないと食べ進まない あすかちゃん でした。


※お名前間違えて書いてしまいました、申し訳ありませんでした。


元気に過ごしています。

埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

  • なぎの木どうぶつ病院
  • メールでのお問い合わせ
  • TEL:048-987-5585
  • なぎの木どうぶつ病院
  • contact_sp02.png
  • メールでのお問い合わせ