本日のお泊りさん

2016.05.26更新

こんにちは 看護師の佐藤ですcloud


先日,帰宅途中に夜道を歩いていたら
月明りmoon3で影が出来ていることに気付きましたdelicious
最近は夜でも街明かりで明るいので
月明りがこんなに明るいのだなと思いましたconfident


さて、本日のお泊りさんですshine


アンちゃんですdog


 ん~ 風が気持ち~confident




 あっsign01 何見てるのよ~think
 
み、見てないですよ~coldsweats01


今日も元気にお泊りしているアンちゃんでしたnote


埼玉県越谷市蒲生
"大切の家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.05.24更新

こんばんは

今年もお配りしていた ワンちゃんdog ニャンちゃんcatカレンダーが好評のため配布終了いたしました。

昨年も好評だったので数を増やしてご用意しておりましたが、予想より早く終了してしまいました。

来年もお配りしますのでお楽しみに。


では、本日のお泊りさんです。

・アンちゃん



夜のお散歩よ~  早くついてきてぇ~





これで蒲生の平和が守れたわ

巡回にお供ができて光栄ですっhappy02


埼玉県越谷市蒲生
"大切の家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.05.22更新

こんばんは

最近 子供とよくコンビニやスーパーのお菓子コーナーに行くことがあります。

よく見とみると昔のアニメなどのコラボ商品が多い事eye

子供には一つだけだよと言いながら 自分様にと買ってしまう自分  少し反省ですdown




では、本日のお泊りさんです。

・いちはちゃん &こはくちゃん



えっ  今日が最後なのっbearing



診察後の院内探検  少し  くっ暗いweep



最後のお泊り  ゆっくり待っています。




・アンちゃん



なっなによぉ~

初日で緊張気味のアンちゃんでした。


お泊りのみんな  変わらず元気いっぱいです。

埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.05.19更新

こんにちは 看護師の石塚ですbud

熊本の大地震から早1ヶ月。 

数日前には越谷市でも震度3を観測した地震がありました。
いつ大地震が起きてもおかしくない状況です
皆さん、災害時の準備はしていますか?
院内に掲示している、災害時に備えてのポイントを改めてご案内しますclip



字が小さくて読みにくくすみません。
分からない事などあれば気軽にお問い合わせください。

「備えあれば憂いなし」 準備していない方は 今日早速してみましょうrock


さてここからは 本日のお泊りさん
いちはちゃん & こはくちゃんです heart04



ダ―――――ッシュrun
お部屋から出してあげたら一目散で駆け寄って来てくれましたhappy02



クンクンdash
はい これで遊ぶ人~up


はい持ってきてくださーいpaper
こはくちゃん、、、スルーです
いちはちゃん、、、何かくれるのかしら?


こはくちゃん 後ろでおもちゃかじかじしていますsmile
いちはちゃん 何かを待ってますsweat02
これから 夕方のお散歩に行って ご飯の時間ですriceball

2人とも元気に仲良く過ごせていますnote


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.05.18更新

こんにちは。看護師の東です。

羽生に越して初めての夏を迎えようとしております。
家の周りを川や用水路が走っているため小虫がたくさんいるんですbearing

暑くて窓を開けると網戸の目をかいくぐって、侵入してくる小虫・・・
ブタさんのベープを新調して様子見pigeye

ベランダで虫よけ効果のあるハーブでも栽培しようかと検討する日々ですimpact

さて、本日のお泊りさんですflair

今日お迎えの ココアちゃん、バニラちゃんdog

躍動感溢れるココアちゃん。


楽しいわ~~~遊びましょ~~~shine

ドアップのバニラちゃん。



クンクン・・・カメラが気になるワン・・・

お部屋でまったりの陸ちゃんdog



隅っこが落ち着くの・・・

最後に いちはちゃん、こはくちゃんdog



いちはちゃん  {ちょっとsign01どこ見てるのsign02
こはくちゃん {早くお迎え来ないかな~~typhoon

埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.05.17更新

 こんばんは 看護師の佐藤ですrain


今日は生憎の雨ですねdown
前に傘を持つ手を変えようとしたら
もっていた荷物がちょうど水たまりに
落ちてしまいショックなことがありましたweep
皆様も傘を持ち変える時はご注意くださいsweat01


さて、本日のお泊りさんですshine


陸ちゃんですdog


 今日は雨だからここでじっとしていよ~とdelicious


こはくちゃん と いちはちゃんですdog


いちは   {明日の天気はどうかな~wink
こはく {晴れるといいね~confident


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.05.10更新

こんばんは


雨ですねrain

入院している子たちが大分落ち着いてくれて、とても安心しています。
元気になった様子を見るとバテ気味の体downにもエネルギーが湧いてきますpunch



では、本日のお泊りさんです。

・ふくふくちゃん



まだ帰れませんか~sign02

もう少しかな  明日の検査結果次第だよ



明日が楽しみ~~  ぺろっbleah


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.05.08更新

こんばんは


先週 家族で "むさしの村" に行って来ました。

GWで家族ずれでとても賑やかでした。
なかなか時間を取ってあげられないので少し家族サービスが出来ました。

昔 聞いたCMソング ~musicむさしのむ~ら~ が園内でも聞こえとても懐かしくなりました。

皆さんも聞いた覚えありますか?






では、本日のお泊りさんです


・ココ ちゃん & ふわ ちゃん



今日は お姉ちゃんとお母さんが迎えに来たのぉ~lovely

今度もよろしくね~paper

かしこまりましたgood


・ふくふくちゃん




体調が悪かったので入院ちぅ~

食欲もあってだいぶ改善しました。
明日の検査で退院の相談をしましょー


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために
    穏やかで楽しい年月をサポート"

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.05.07更新

こんばんは


急にsun暑くなってきて 持病を抱えている子たちが体調を崩しています。

特に心臓の調子の悪い子は急な体調の変化にshine気をつけてあげましょうshine


では、本日のお泊りさんです」

・ココちゃん & フワちゃん



すばやすぎて 写真撮れません・・・crying



少し遠目から・・・・

これぐらいゆっくり動けば 撮れるぅ?bleah



楽しくお留守番しているょ~scissors

診察終わりの病院内を2人で元気に駆け回っています。


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために
     穏やかで楽しい年月をサポート"

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.05.05更新


こんにちは 看護師の今泉ですhappy01



昨日今日と暑い日が続きますねsunsweat01

こんな日は熱中症になりやすいので
こまめに水分補給を忘れないように気をつけて下さいcoldsweats01


さて本日のお泊りさんですshine



・クロちゃんですcat


 今日は箱から出てみたニャン!  


・ミイちゃんですcat



  あれは誰にゃ?eye   うさぎちゃんだよhappy01


・小太郎ちゃんですdog


  一緒に遊ぼう?note    何して遊ぼうか?happy01


・ごろ美ちゃんですdog


 可愛くとってねheart01      まかせて!good


・ヤマトちゃんですdog



 ご飯まだかな~delicious     もー少し待っててねcoldsweats01




埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院







投稿者: なぎの木どうぶつ病院

前へ
  • なぎの木どうぶつ病院
  • メールでのお問い合わせ
  • TEL:048-987-5585
  • なぎの木どうぶつ病院
  • contact_sp02.png
  • メールでのお問い合わせ