本日のお泊りさん

2016.04.30更新

こんばんは

なんとかブログも更新が可能になりました。

これでゴールデンウイークのお預かりの子たちの様子をお伝えできます。



では、本日のお泊りさんです。

・トト ちゃん



今日は爪切りだよぉ~diamond

・ぽぽ ちゃん



初めてのお泊り・・・・・・緊張weep

そんなこと言っていた ぽぽちゃんが


探検たのしうぃ~

・いちはちゃん & こはくちゃん



慣れたものよね お泊りはgood



でも さみしいんだよ~ down


GWも始まり、お泊りさんも増えました。
みんな元気にしています。

埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.04.29更新

   おはようございます。

   
   先日からブログ ソフトの不調のため 更新ができない状態になっております。
   お預かり中の子の様子をアップできなくて大変申し訳ありません。

   復旧できるように作業を進めていますのでご了承ください。

※GWの診察時間※

GW中も通常通り診察しております。



・トトちゃん  



ここら辺は、先生たちが検査している所かな~eye



もっとお散歩に行きたいよ~  天気もいいしsun



お迎え待ってるよ~  気を付けてきてねぇ~heart02



元気に過ごしています
         お散歩や院内探検を楽しんでいます。  
  

埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.04.10更新

こんばんは


4/11 月曜日は、診察時間が 14:00からとなります。
ご注意ください。




では 本日のお泊りさんです


・フワちゃん




遊んでくれるのsign02 撫でてくれるのhappy01

今日はグルーミングしたので少しさっぱりしました。
でも、人の顔を見ると嬉しくて動きすぎで写真が取れません。

元気に過ごしています。


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.04.08更新

こんばんは


本日のお泊りさんです。


・ナナちゃん




なにしてんの??

掃除だよ。



私はお手伝いはしませんからね

大丈夫だよ~   ゆっくり探索してください。


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.04.07更新

こんにちは 看護師の佐藤ですrain


今日は生憎の雨ですねcoldsweats01
せっかくの桜も早く散ってしまいますね。
地元の桜はだいぶ散っていましたsweat01

そろそろ東北の桜cherryblossomが見ごろになるので
時間があったら行ってみたいと思います。


本日のお泊りさんですshine


ナナちゃんですdog


 今日は雨ね~rain お外に行けないわ~think



 そうだsign01 病院を探索しよ~delicious


元気にお泊りしているナナちゃんでしたshine


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.04.06更新

こんばんは


みなさん お花見cherryblossomには行かれましたか?

夜桜は見たのですが、昼間に花見をしていないので

今週はまだ見に行けそうなところがありそうなので、近場でいいとこ行ってみよーtrainと思います。




では、本日のお泊りさんです。


・ナナ ちゃん

お泊り中もほんわかした表情でみんなを見つめています。




なぁ~にぃ~heart04

こんな顔で見つめられたらおやつでもなんでもあげたくなっちゃいますね。
(あげませんが・・・・think


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.04.04更新

こんにちは

昨日の夕方、北越谷の桜を見に行きました。
去年も行きましたが、土手沿いでcherryblossomcherryblossomがとても近くてきれいでした。

子供二人連れてだったのと混雑で写真は撮れずdown

金魚すくいがあったので息子と一緒にやってみました。

病院前の水鉢に入れたのでeye覗いてみてください



では、本日のお泊りさんです。


・ももじろーちゃん & さくらちゃん




トイレに隠れてしまった さくらちゃん

ももじろーちゃんと一緒にしてリラックスを試みますが、まだ緊張気味


1人ずつになると ももじろーちゃんはご覧のとおり ゴロゴロニャンコになりました。



なでれlovely なでれwink なでれhappy01

さくらちゃんはトイレから出るので精一杯かなぁ~



・・・・・・・・・・・bearing

緊張しつつもご機嫌の二人です。



埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"


投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.04.01更新

こんばんは

4月になりました。
毎年ご用意している ワンちゃん ニャンちゃんのカレンダー(2016.4~2017.4まで)が出来ました。

本日より配布を開始いたしましたのでご希望の方はお伝えください。




では、本日のお泊りさんです。

・ウニちゃん




ウニちゃ~~~んheart02

はい はい はいぃぃぃ~




私としたことが  少しはしゃいでしまったhappy02




うにちゃーーーーーんshine

こっちからも呼ばれたわぁ~



院内を呼び合いっこして運動してました。


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

  • なぎの木どうぶつ病院
  • メールでのお問い合わせ
  • TEL:048-987-5585
  • なぎの木どうぶつ病院
  • contact_sp02.png
  • メールでのお問い合わせ