本日のお泊りさん

2016.03.31更新

こんばんは


花見のシーズンですね。

病院横の一本桜はこんな感じ




cherryblossom独り占め夜桜見物cherryblossom


では、本日のお泊りさんです。

・ウニちゃん



今日のご飯少ないんですけどpout

えっもう食べちゃったの??  足しましょうねcoldsweats01




春は食欲が増してくるのよ モグモグ


元気食欲があって安心します。



埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の為に穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.03.27更新

こんにちは

病院の横の公園の桜が今年も咲き始めました。

小さな公園ですが立派な桜があります。

木曜日にでも犬を連れて散歩してみようと思います。




では、本日のおとまりさんです。

・カリン ちゃん

今日のカリンちゃんは、お友達と一緒に探険です。



この子は誰ですか??

うちの子ですよ~。



そうなの~  少ししつこいわ   でも若い子だから許しちゃおheart02


そんなお姉さんな かりんちゃんでした。


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.03.19更新

こんにちは。看護師の東です。

ゲームに疎い私ですが、先日遅ればせながらWiiを入手しました。

興味のあったWii fitで遊んでみたところ、ペットの体重測定までしてくれる機能が付いていましたsign01
そんなこととはつゆ知らず、今まで手にしなかったのを後悔・・・

太り気味の愛猫のダイエットの大事な第一歩sign03
体重測定・記録をWii fitを使って続けていこうと思いますpen

さて、本日のお泊りさんは チビタちゃんですcat

お久しぶりのお泊りでお隣近所を観察中・・・。



会ったことない顔がたくさん・・・はじめまして・・・


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.03.12更新

こんばんは

先日 看護師の東さんが入籍しました。

ささやかですが、手作りケーキでお祝いさせてもらいました。



これからもどうぞよろしくお願いいたします。


では、本日のお泊りさんです。


・オリーブ ちゃん

お泊りは慣れたもの

苦手な爪切りをしながら病院生活を楽しんでいます。




院内探険が好きなのか止まってくれないので、可愛い洋服を   パシャリcamera





爪切りは勘弁してくださぃ~weep


なんて言いながらお泊りを楽しんでいます。



埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2016.03.10更新

 こんにちはcloud 看護師の佐藤です


先日、新宿にあるデパートで買いたいものがあり
電車trainで行ってきました。
しかし新宿駅の中は迷路のようになっていて
人も多く、出たい改札が見つからず、
結局、違う改札からでて駅をぐるりと回って向かいましたsweat01
目当ての物は買えませんでしたが
いい経験をしたと思いますcoldsweats01


さて、お泊りの ライムちゃんですdog



 ライムちゃん こっち見てっcamera



 写真撮ってないで散歩行こうよ~coldsweats02


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

  • なぎの木どうぶつ病院
  • メールでのお問い合わせ
  • TEL:048-987-5585
  • なぎの木どうぶつ病院
  • contact_sp02.png
  • メールでのお問い合わせ