本日のお泊りさん

2015.12.31更新

こんばんはmoon2


今日で今年も終わりますね。

明日からの新しい一年も "大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート" していけるように日々努力していきたいと思いますrock





では、今年最後のお泊りさんです。

・ちびた ちゃん



ゆっくり過ごせています にゃーーnotes


・ニャー ちゃん



何だかなつかしいなぁー  今年はここで年越しだ~up


・ もも ちゃん



気になる  周りが気になるsweat01


当院では初めてのお泊りです。
ダイエット 成功して みんなで大喜びなんです。



・ 結 ちゃん




触ってちょーーーだいheart04


触れば触るほど 病院の事を好きになってくれる結ちゃんでした。



お泊り中のみんな 体調等問題なく年を越せそうです。


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.12.29更新

こんばんはmoon3


本日で2015年最後の診察が終了しました。

明日から1/3までは休診となります。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


では、本日のお泊りさんです

・ちびた ちゃん



ボー―と過ごす時間も大切だニャー



お泊りもお手の物ですよgood

今年もお預かり 入院ととても忙しい年末年始になりそうです。


"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.12.29更新

こんばんは

今日も診察は非常に混み合いました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

明日の診察も混み合うことが予想されますので時間には余裕を持ってご来院ください。



年末年始のお休みについて

12/30-1/3 までは休診とさせていただきます。

休診中は、東川口 動物救急センター
       動物救急センター 練馬 文京 へご連絡ください。



では 本日のお泊りさんです


・アル ちゃん





あさのお散歩気持ちいい――――ね。



・ネイト ちゃん



日光浴しちゃお―――rock



"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院


投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.12.26更新

 こんにちは 看護師の佐藤ですsun


昨日はクリスマスでしたねxmas
自宅でケーキcakeを半ホールほど食べたら
今日の朝から胃が荒れてしまいましたweep
昔は大丈夫だったのに・・・
私もそんなに若くないんだなと実感する
クリスマスでしたdown


さて、本日のお泊りさんですshine

 
 今日までお泊りだった れんちゃんですcat

 お家に帰ったら何しようかニャ~happy02


 1日お泊りの 虎太朗ちゃんですdog

 1日だけどよろしくお願いしますconfident


そして、今日からお泊りの アルちゃんですdog

 今年もあと少しだね~smile


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.12.22更新

こんばんは


movieスターウォーズmovie が先日公開されました。

とても待ち遠しくしていたので すぐにでも行きたいのですが なかなか時間が取れません。

映画好きの看護師の佐藤くんはもう見ました~と言っていて 

『くぅ~~羨ましい・・・sad』    

自分も見に行ったら少し語り合いたいな――と思っています。



では、本日のお泊りさんです。
診療が重なり なかなかブログにアップできずに申し訳ありません。





・れけ ちゃん

小さい時から時々お泊りに来てくれる レケ ちゃん

病院内は庭のようなもの・・・。



この隙間を探検してみたいhappy02






こっちの方も見てみたい。


好奇心旺盛なレケちゃんでした。


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.12.17更新

こんにちは。看護師の東です。

今年ももう残り少なくなってきましたねxmas
出かけ先で来年のカレンダーをもらいまくり、カレンダー屋敷になってきた我が家・・・

当院のカレンダーは新年明けて、3月頃から配布する予定ですfuji


さて、本日のお泊りさんです。

引き続き、あずきちゃんcat



ここで一句・・・秋深き 隣は何を する人ぞ・・・maple



ん?隣ってだれかいたかな・・・???

ご飯も食べ、もどすことなく過ごしていますshine


お次に オリーブちゃんdog

とっても甘えん坊で、とっても元気なオリーブちゃんsign01



sign01今、名前よんだsign02



遊びましょnote遊びましょnote


暖かいお部屋で、みんなリラックスしてお迎えを待っていますflair

埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.12.16更新

 こんにちは 看護師の佐藤ですsun


今年は暖冬と言われますが、
布団から出られない季節がやってきましたねcoldsweats01
やっとの思いで布団から出れても今度は毛布にくるまり
居間で前かがみのまま、また寝てしまいますsleepy
そして足がしびれて動けないそんな毎日を繰り返していますsweat01


さて、本日のお泊りさんですshine

あずきちゃんですcat



 ごはん~note ごはん~note



 んっsign01 食べたら眠くなってきた~sleepy



 今なら寝れるかもしれないconfident



埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院


投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.12.15更新

こんにちは。看護師の東です。

先日思い立って、使い慣れたスマホを解約してガラケーに買い替えてしまいましたmobilephone
電話とメールとLINEくらいしか使わない私にはガラケーで充分だと考えての事ですが・・・

ガラケーは2,3日充電しなくてもバリバリ動いてくれるのですねsign01そういえばそうでしたsweat01
毎日充電が当たり前だったから、そんなふとしたことで目からウロコですcoldsweats02

通勤の電車内での時間つぶしもガラケーでは限界があるので、学生時代以来ウン年ぶりに電車内の読書が習慣になりそうですconfidentbook


さて、本日のお泊りさんですflair

昨日からお泊りの あずきちゃんcat

今朝のご飯風景noodle



美味しいかなぁ~・・・



クンクンクン・・・良く様子を見て・・・



うんsign01うまいsign03もう一杯noodle


入院の子もいるから心強いかな??
あずきちゃんはリラックスした様子で過ごしていますshine

埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.12.12更新

おはようございます


今日は良いお天気ですね。

雨が降ると洗濯物が乾かないし、少し気分も滅入ります・・・。

でも、年末に向け気合いを入れて頑張っていきましょう。


では 本日のお泊りさんです


昨日からお泊りの ライム ちゃん

ご家族の結婚式の為 病院でお留守番です。



うっまーーーー  うっまーーーー

勢い良く食べて こぼれてますけど



しゅたたたたーー


院内を駆け巡る ライム ちゃんでした。


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

  • なぎの木どうぶつ病院
  • メールでのお問い合わせ
  • TEL:048-987-5585
  • なぎの木どうぶつ病院
  • contact_sp02.png
  • メールでのお問い合わせ