本日のお泊りさん

2015.11.27更新

こんにちは 看護師の佐藤ですsun


昨日はお休みだったので買い物ついでに
18円切手と言うものを買いに行きましたcar
あまり見かけない切手ですが
海外にいる人にハガキを出す際に必要になる
差額に対応するためにあるそうですconfident
私は珍しいと思ったので買いましたshine

    
 今年はラーメンとすき焼きのデザインですnoodle


 さて 本日のお泊りさんは レケちゃんですdog



 たまにはゆったりするのも大切なのよ~smile


今日までお泊りでしたが、いい子でお泊りしていましたwink


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.11.26更新

こんばんは

ここ数日雨や冷え込みで病院に来る患者さんも多くなっています。

不調をうまく伝えられない動物にとって早めの健診はとても大切かと思います。


当院では秋の健康診断キャンペーンを行っていますのでどうぞご相談ください。




では 本日のお泊りさんです。

・レケ ちゃん




しゅたたたたーーーーーーfoot




おねいさーーん  分身の術~typhoon

休診日なので病院内を元気いっぱいで駆け巡る れけちゃん でした。


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.11.24更新

こんにちは。看護師の東です。

本格的に寒くなり、愛猫が布団にもぐって来てくれる時期になりましたhappy01

通勤時の寒さが辛くなってきますね。
12月も近くなり、帰り道には2階によじのぼるサンタさんが見られるようになりましたshine

我が家も今年はクリスマスらしいものを飾ろうかなぁ~xmas


さて、本日のお泊りさんです。

昨日の夜からお泊りの レケちゃんdog
何事も全力で、元気いっぱいですsign01



ブタさんのおもちゃ・・・遊んでいいのかな~sign02

遊んでいいんだよ~coldsweats01



遊ぶぜ~~~sign03うっひょ~sign03




早く投げてnotes


お次に チロちゃんdog
とっても甘えん坊さんのチロちゃんはお膝の上が大好きnote



チョコ~ンflair




なでてup

みんなマイペースでお迎えを待っていますshine


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.11.23更新

こんばんは

ネットショッピングは非常に便利ですね。

調子が悪くなってきたデジカメさんをリニューアルしようとインターネットpcでぽちぽち。

どうしても汚れたり 水分にやられやすい環境で使用するので防水rainで使いやすそうなものを・・・・。

これでブログの写真ももう少しキレイにアップできるようになるかもしれません。




では、本日のお泊りさんです

・チロ ちゃん




お散歩も元気に行ってきましたっscissors



うまっ うまっ

ごはんももりもり食べてくれています。



グルーミングしてもらって お目めぱっちり~shine



・こたろう ちゃん

本日は手術でした。
よく頑張ってくれて元気いっぱいですが、大事を取って今日はお泊りです。



えェ~  やだ~ 

そうだよね、元気いっぱいだもんねsad




でも 抱っこしてくれるなら 頑張るっweep

寂しいけれど 明日はお家に帰れるからね。



昨日今日とお迎えに来た

・はな ちゃん



また来るにゃ――ン

・トラまる ちゃん



あっ 今日お迎えだった~happy02



埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.11.22更新

こんばんは

今日は天気が良かったので、朝から病院も大混雑になってしまいました。

お待たせした方々すみません。

朝一番と16時ぐらいが良く混雑しますのでお時間に余裕のある方はずらしてご来院ください。



では 本日のお泊りさんです。


・トラまる ちゃん



ちょっと飽きてきたかなぁ~catface


・はな ちゃん



キリリと撮ってくださーーいheart01


・チロ ちゃん



ん ん ん  ~  さみしいweep


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.11.19更新

おはようございます。


来月、12/18~ 待望の スターウォーズ フォースの覚醒 が公開されます。

スターウォーズ大好きな私はとっても楽しみにしています。

こんなコラボ商品も


(看護師の佐藤君が買ってきてくれました)


息子もテレビでスターウォーズ関連映像が流れると 
『パパの大好きなシュターウォーズだね、良かったね』 と言ってくれますlovely
一緒に見にいく?と聞くと、『見る~』とは言いますが、2時間近くは我慢できないでしょうね・・・。
すぐには観に行けそうにないですが、ぜひ 映画館で観たいですね~movie



では、本日のお泊りさんです。


・レケ ちゃん



ここは どこですか~sign02

診察室ですよ~ 体重測りますよ~




結果は非公開でお願いしますっbleah

了解happy01




病院探検も楽しいょ~


二回目のお泊りなので余裕綽々のレケちゃんでした。



埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.11.17更新

こんばんは

今日はサッカーsoccer、カンボジア戦ですね。

アウェーなのでセカンドジャージみたいで、映像を見た時に一瞬どっちが日本だ?と思っちゃいますよ~。

最近応援していなかったので メンバーが若いっbearing ということに驚きです。


では 本日のお泊りさんです。



雨なのか~  散歩に行けないな~think




そんなのへっちゃら~ note へっちゃら~note


元気いっぱいに院内を駆け巡ってまーーす


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.11.16更新

 こんにちは 看護師の佐藤ですsun


先日、鬼怒川温泉駅に行って足湯に入ってきましたspa
最初は熱かったですがずっといたら慣れて、
気が付けば足が赤くなっていましたcoldsweats02
もう少し居たかったですが、帰りの電車trainの時間が
来てしまったので温泉まんじゅうだけ買って帰りました。
気軽に行ける所なのでまた、行ってみたいと思いますconfident


さて、本日のお泊りさんですshine

いちちゃんですdog


 ちょっと出して出して~smile



 出れた~happy02 このまま外にも出たいな~delicious
 それはダメかな~coldsweats01


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.11.12更新

こんにちは。看護師の東です。

ここ数日で一段と寒くなりましたね。
食欲の秋を満喫している私はいつもよりご飯を食べて、着々と冬支度を始めておりますnoodle

ご飯がおいしいのはワンちゃんネコちゃんも一緒でしょうかsign02
思わぬ誤食、盗み食いをしてしまった子もチラホラいる様子ですsweat01

美味しいご飯を食べたら後片付けまできちんとして、人も犬猫も食欲の秋を満喫できるようにしましょうsmile


さて、本日のお泊りさんです。

今日お迎えだった レケちゃんdog
ドアの前でお迎えを待っていますshine




う~~~ん。おかあさんまだかな~~~typhoon



おむかえ来たよ~つれて行って~~~sign03



昨日からお泊りの ココちゃんdog



お散歩noteお散歩note



早くいきましょうnotes


いい子でお泊りを満喫している様子ですconfident


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.11.10更新

こんばんは


今日はお泊りさんだけでごめんなさい。

・レケ ちゃん

当院では初めてのお泊り

とってもフレンドリーでこんな感じです



なでてぇー なでてぇー




今日からお泊り頑張りまっすup


・ハナ ちゃん

本日お迎えでした。



またの機会によろしくねー


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

前へ
  • なぎの木どうぶつ病院
  • メールでのお問い合わせ
  • TEL:048-987-5585
  • なぎの木どうぶつ病院
  • contact_sp02.png
  • メールでのお問い合わせ