本日のお泊りさん

2015.10.31更新

こんばんは 内田です。



今日は、ハロウィーンです。

街中では大人も子供も仮装して盛り上がっているのでしょうか?

テーマパーク(TDRやUSJ)では、季節のイベントとして盛り上がっていて、入場者数も軒並み上昇中とか。

そんな中 当院にも小さいいたずらっ子たちが訪れました




 "お菓子をくれないと 悪戯しちゃうぞ――"





はいどーーーぞ  後にも小さい悪魔ちゃんがっeye



お菓子をもらって満足した3人でした。


では、本日のお泊りさんです。

・チャコ ちゃん



なんだか いい匂いするな―――happy01

今日は特別に病院おすすめおやつをあげます。



埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.10.30更新

こんにちは 看護師の石塚ですconfident

昨日からお年玉付き年賀はがきが発売になりましたねmemo
今年から郵便局に宛名の印刷も丸投げ出来るサービスが開始されたようですsign01
沢山出す相手がいる方にはとても便利なサーブスですが、個人情報が心配なのは私だけでしょうか?
出す枚数が少ない私は手書きで書こうと思っていますpencil


さて、ここからは本日のお泊りさん

チャコちゃんですnote

そこそこ~ 気持ちいいわぁ~

とても人懐っこいチャコちゃんですnote
ごろんとお腹を見せてくれましたheart04
お泊りもリラックスして過ごせていますshine

埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.10.27更新

こんにちは。看護師の東です。

先日誕生日を迎えて、ずっと憧れだった万年筆を自分へのプレゼントと思って購入しましたpen
何万円もしない比較的カジュアルな品物ですが、とても大満足ですnote

何度も挑戦しては3日坊主で終わってしまう日記を、万年筆でつけてみようかな~と検討中ですshine


さて、本日のお泊りさんですflair

まずは ハナちゃんdog



これからお散歩なの~noteルンルンnotes



お外に出たはいいけど・・・寒いから早く帰りましょ・・・snow



お次に チャコちゃんdog
診察室にてなにやらアンニュイな表情・・・



う~~~ん・・・

からの



ニッコリhappy02


最後に昨日からお泊りの レオンちゃんdog
お部屋の中では静かに過ごしていますが、お部屋から出るとテンションマックスですsign01



おさんぽ行こう~sign01スタコラ~run



ひゃっほ~お外だ~~~notesnotes


みんな元気にお迎えを待っていますflair


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.10.24更新

こんにちは。看護師の東です。

先日、知人がラーメン屋を開いたというので友人と一緒に食べに行ってきましたnoodle
担担麺専門店shine寒くなってきたこの時期に最高ですdelicious

担担麺とカニ玉を頼んで舌鼓を打っていると、店長から麻婆豆腐をサービスしてもらいましたsign01
香辛料が効いて、とっても辛くておいしいランチでしたhappy01


さて、本日のお泊りさんですflair

のんびりマイペースなハナちゃんdog



く、ください・・・ワンsign03




お手したらくれるかな・・・sign02

お部屋ではの~んびりspa
お部屋から出るとスタッフにべったり甘えたり、院内探険をしたり、とても元気に過ごしていますnote

お次に今日からお泊りのチャコちゃんdog

お部屋に入ってすぐですが、とても落ち着いていますshine



(ニッコリ)

と、思いきや



お外に出して~~~~~~sign03


とっても元気な様子ですconfident

埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.10.22更新

こんにちは 看護師の石塚ですmaple

当院からのお知らせ「なぎの木通信 秋号」は皆様のお手元に届いておりますでしょうかpen
この季節に注意してほしい事、サプリメントのご紹介、新しく導入した機械などに加えてスタッフのちょっとした情報も載せておりますので、楽しんで読んでいただけると幸いです。

興味のある点が(スタッフの事についてももちろんsmile)ございましたら気軽にお声掛けくださいnote

さて、ここからは 本日のお泊りさんですmoon3

・ハナちゃん

座り心地のいいイスだな~

私が座ったら膝の上にポンと乗ってきてくれましたnote



撫でて~ すりすり~

甘えん坊なハナちゃんですheart04

ご飯を食べないかもとご家族は心配されていましたが、少しお湯でフードをふやかしてあげたところ、ペロッと完食してくれましたdog
ご飯も食べて、排泄もしっかりしてくれていますconfident


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.10.20更新

こんばんは



ハロウィンの季節なので、トリミングで可愛いリボンやバンダナなどをつけてくる子たちが増えましたshine

来院される子たちで季節感mapleを感じるのもとってもいい事ですね。




では、本日のお泊りさんです。

・ トラまる ちゃん



緊張感も取れて来ましたね。


・ハナ ちゃん

今日からお泊りですよ。




誰を撮っているのよ~



埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.10.19更新

こんばんは


朝晩が寒いですねcloud

最近はラグビーを見るのが好きなので同じような話ですが、
昨日の スコットランド VS オーストラリア  面白かったです。

夜更かしで油断をしていたので、少し喉をやられたみたいです。
気を引き締めていきたいと思います。




では、本日のお泊りさんです。


・トラまる ちゃん

今日でお泊り3日目突入~

お母さんたちにお伝えできなくてごめんなさい。




緊張するよー  ぅぅぅ~


今日は健康診断の日でした。




僕 頑張ったの。  血液検査もいたくなかったの。


サマーカット以来の病院も何とか乗り切ってくれている トラまる ちゃんでした。


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の為に穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.10.14更新

こんばんは

今日はあまり掻くネタがありませんので 私事を。

今までびっくり腰を3回ぐらいしてしまい、その度に接骨院のお世話になっています。

ぎっくり腰と言ってしまうと何だか体の衰えを感じるので "びっくり腰"happy01 と自分では呼んでいます。

腰の調子が良いと油断してしまいますが、日ごろからのメンテナンスを心掛けていきます。


人間ドックにも行きたいなぁ~hospital




では、本日のお泊りさんです。

・メル ちゃん




今日のお散歩 どこにいこっかなぁ~heart04



楽しいょ~  楽しいよぉ



・ジジちゃん




看護師さーーーん  ペロっ






もっと触って――――




こっちの子は 元気か~




病院の平和は  ぼくがまもるっpunch



埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.10.12更新

こんばんは


最近のブログ記事に続いてしまいますが、日本ラグビー すごかったですね。

インタビューで男泣きしている姿を見て とても感動しました。


自分が凄く泣いたなぁというのは、学生時代に 映画movie 『解夏』 を奥さんと見に行って 帰り途中で再度こみあげてきてラーメン屋noodleで大泣きしたことですね。
あの時は、なんで時間が経ってから泣いてしまったのか、おかしくて、笑ってhappy01泣いてcryingしてました。





では、本日のお泊りさんです。




・ごまちゃん

今日 お迎えに来てもらった ごま ちゃん



キンチョーしているだけだもんっbleah



・ジジちゃん



セクシーポーズheart02



もっと撫でてくれないと おこっちゃうぞnotes



・くーちゃん



手術された~crying



優しくしてもらって   超~気持ちいい~~cat



連休中とあってお泊りさんでいっぱいの入院室でした。



埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2015.10.10更新

 こんにちは 看護師の佐藤ですcloud


休日は食品を買いに出かけているのですが、
最近、食欲の秋なのか、たくさん買い込んでしまいますsweat01
買うことが好きなので苦ではないのですが、
買った分を食べ続けていたら、前までゆるかったベルトが
今ではぴったしになってしまいました。coldsweats02
食欲の秋は恐ろしものだと実感しましたbearing


さて、本日のお泊りさんですshine


ジジちゃんですcat


 この すっぽり具合がちょうどいいのですdeliciousshine


ゴマちゃんですcat


 やっぱり、ここは落ち着くな~

ふたりとも自分の時間を楽しんでお泊りしていますconfident


埼玉県越谷市蒲生 
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

前へ
  • なぎの木どうぶつ病院
  • メールでのお問い合わせ
  • TEL:048-987-5585
  • なぎの木どうぶつ病院
  • contact_sp02.png
  • メールでのお問い合わせ