本日のお泊りさん

2014.07.24更新

こんにちは。
今日も朝から暑いですねsun朝の出勤時すら歩いているだけで汗でじっとりしてしまいますwobbly
これだけ暑いとかえって、外に出て夏を満喫した方が楽しそうですねnote

夏休みに入ってお子様やご家族とお出かけになる方も多いと思いますが、暑さ対策は充分にしておでかけくださいsign01

さて、本日のお泊りさんは、今日お迎えの来る 華ちゃんと めぁちゃんflair

朝から何だかウズウズしている めぁちゃん。

早くお家に帰りたいけど・・・お迎えはいつだったかしら・・・



今日だよ!今日!!お迎え!!お家に帰れるわshine



そしてチワワの ヤマトちゃんdog

ヤマトちゃんはもう少し病院にお泊りですsign01

どれどれ。ボクのお迎えの予定はいつかな・・・??


今日はまだお迎え来ないのか・・・down

ヤマトちゃんもう少しよろしくねcoldsweats01また後でお散歩に行こうねflair


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のため穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2014.07.22更新

こんにちはsun
関東は梅雨も明けて今日は一段と暑いですねcoldsweats01
蝉の声が夏らしさをより一層引き立てていますねwave

さて本日のお泊りさんは先日から引き続き 
華ちゃんと めぁちゃんflair

お散歩から帰ってきて、お部屋のにおいを再確認sweat01

クンクン・・・。クンクン・・・。


よし。異常ありませんっsign03

めぁちゃんは今日はごきげんななめかなsign02キャリーにこもってこちらの様子をうかがっていますbearing

早く朝ごはんをちょうだい~~~riceball

お次に 小太郎ちゃんdog

お部屋でもお外でも元気いっぱいですsign01愛嬌もたっぷりで、近くに人がいると寄ってきてカメラサービスしてくれましたcamera

こんなおすまし顔もできるけど・・・


変顔も任せてワンっっsign03


最後に ヤマトちゃんdog

とっても甘えん坊さんでお外に出ると人のいる所にチョコチョコと寄ってきますが、しばらくするとホームシックにかかるのか扉の前を陣取ってしまいましたtyphoon

ここの人あまりかまってくれないよ~お母さ~んweep


早くお迎えにきて~sign04sign03

今日もみんな元気に過ごしていますup


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のため穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2014.07.21更新

こんばんはsun

三連休も今日で終わってしまいましたねwobbly
みなさんはどうお過ごしになりましたかsign01

病院は、お泊りは多いですが、時間はあったのでみんなの健康管理がしっかりとできました。


さて、本日のお泊りさんですnote


まずは 華ちゃんと めあちゃんshine

今日は部屋の外が気になっていた 華ちゃん
何かを見つめていましたwink

あれはなんだろ~


いつもは、キャリーの中でこっちの様子を見ている 
めあちゃん
今日はキャリーの外で 華ちゃんと同じく外を見ていました。

ムムム・・・あれはにゃんだeyesign01

なっ何も見えませんよっ二人とも・・・
まだ怪談話とか早すぎるしtyphoon


お次に ヤマトちゃんdog

今日はトリミングをしてもらいすっきりしました。happy01

かっこよくなったかな~delicious

サラサラヘアーで、ポーズも凛々しいよ


今日からお泊りの 小太郎ちゃんdog
部屋の中でも元気にしています。

今日からお世話になりますcatface


最後に今日で帰ってしまいますが 
つくねちゃんと クウちゃんですcatdog

お泊りしている間、元気にすごしていましたhappy02

お世話にニャりましたhappy01


クウちゃんも外に出ている時は、元気に
走り回っていました。

僕のこと呼んだ~smile


今日もみんな元気にお泊りしておりますhappy02shine


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のため穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2014.07.19更新

こんにちはsign01
今日は雨が降りそうで、なかなか降らないですねcloud
こんな日は出かけようかどうしようか迷ってしまいますねbearing

今日病院にお泊りしている子たちは5匹sign01

まずは昨日からお泊りしている クウちゃんdog
お部屋の中にいても、お外に出てもとっても元気ですsun
段差を見ると登ろうと必死ですsweat01

クウちゃん腰痛めるよ~shock

はっ!!見つかったdash


お迎えが来るまで良い子で待ってるワンshine

お次に 華ちゃんと めぁちゃんsign01

今日病院に来たばかりで緊張気味の 華ちゃんtyphoon
お部屋の端っこで丸くなって気持ちを落ち着かせています。

早くお迎え来ないかな~gawk


同じように、病院に来たばかりでとっても緊張している めぁちゃん。
お部屋にお水を置いたり、トイレをセットしたりと作業をしていると警戒した様子でこちらをうかがっていますcoldsweats01

痛いことしたら怒るわよ~~~impact


続いて つくねちゃんcat
つい先日駅前でさまよっていた所を保護されたばかりの子猫ちゃんですconfident

急に環境が変わって緊張しているかなsign02
ケージの中からこんにちはですshine

ここはどこだにゃ~早くごはんをくれ~~riceball


最後に ヤマトちゃんdog

寂しがりな ヤマトちゃんはお母さんが帰るとさびしそうな表情でお外を眺めていました・・・weep

お母さ~ん・・・どこ行ったの~crying


たくさんのお泊りさんがいて病院もにわかに活気づいていますshineshine



埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート""
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2014.07.05更新

こんばんは



今日は院内モニターに七夕飾りを置いてみました。



診療が終わってから作成しました。
折り紙でさまざまな犬が作れるという本があったのでやったのですが4頭で限界でした。
(左上:コーギー 右上、左下:トイプードル 右下:シェルティ)

似ているようなにていないような・・・・・。


本日のお泊りさんは、結 ちゃん です。

結ちゃんは、定期的な予防接種やノミ フィラリア予防も一緒にやっています。
今回も預り中にしっかり済ませました。



冷たいよ  先生~despair

明日のお迎えまでがんばりましょー


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

  • なぎの木どうぶつ病院
  • メールでのお問い合わせ
  • TEL:048-987-5585
  • なぎの木どうぶつ病院
  • contact_sp02.png
  • メールでのお問い合わせ