本日のお泊りさん

2014.06.30更新

こんばんは


最近 体調が悪くなる子が増えているようです。
梅雨でどんよりしているからでしょうかrain

おかしいなと思ったら早めにご来院ください。




今 入院中の子猫ちゃんの ふく ちゃんshine

生まれつきの病気のために入院ケア中です。
病院スタッフにも非常になついてくれています。



これはなんだ~~??




しっかり可愛く撮ってよね~~


次回また頑張りますsad


早くお家に帰れるようにしようねっ。


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2014.06.21更新

こんにちは。テレビでは連日ワールドカップのニュースばかりですねsign05soccer

我が家はサッカー一家なので、毎日ウキウキしながらテレビにかじりついていますが、興味のない人にとっては退屈な日々なのでしょうかtyphoon

日本代表も今大会は成績が振るわず、テレビの盛り上がりとは裏腹に個人的には少し感傷的な今日この頃ですweep

さて、本日のお泊りさんはコーギーの キャンディちゃんdogと、ミニチュアダックスフンドの そらちゃんdogですsign01

キャンディちゃんはこれから爪切りが待っていますshock知ってか知らずか、犬舎の中では元気に吠えて人を呼んでいます。
お外に出るとお隣の部屋のワンちゃんにご挨拶note

あなた随分大きいのね。そのお部屋じゃ狭くない?


わたしにはお部屋の中も、お部屋の外もここじゃせまいわ~sign03
本当のお外に連れて行って~sign03


そらちゃんも、とっても甘えん坊さんで人が近くに来ると
「かまって~」とばかりにワンワン言いますcoldsweats01

お外に出すと自由気ままに散策してますflair

ここから色々なにおいがするなぁshine宝箱かなsign02

ひとしきり散策が終わったらべったり甘えん坊モードで近づいてきましたheart02
背中をなでてあげたらコテンと横になって
「お腹なでて」ポーズですflair

う~んもっと~


もっとだってばっっsign03

キャンディちゃんと そらちゃんは今日お迎えです。もう少しだけよろしくね~happy01


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2014.06.15更新

こんにちは。

ワールドカップ、開幕しましたねsoccer
今日は日本代表の初戦でしたが、皆さまご覧になりましたかsign02
惜しくも負けてしまったようですねweep次の試合は勝てるように、もっと真剣に応援しようと思いますsign01

さて、本日のお泊りさんは 結ちゃんcat
朝から『かまって~』と、とっても甘えん坊な声で鳴いていた 結ちゃん。しばらく経ってから様子を見に行くと、拗ねてふて寝をしていました。

名前を呼んでも知らんぷりですsweat01

もう知らな~い。今は一人の気分~sleepy

それでも体をなでると甘えん坊モードに早変わりですflair

お顔もなでてちょうだいshine

ひとしきりなでられたら毛並を整える、女の子な 結ちゃんですribbon

レディのたしなみよsign01

ご飯も完食して、とてもリラックスした様子の結ちゃんでしたconfident


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2014.06.10更新

こんにちはbud

今日は久しぶりに晴れて良いお天気でしたねsun

洗濯物もパリッと良く乾いて気持ちいいですねt-shirt

雨の日が続くと太陽のありがたさをしみじみ感じますsun

さて、今日のお泊りさんをご紹介しますshine

昨日に引き続き ひまわり ちゃんcat


何か出れそうだな~


部屋の中飽きた~ 遊んで~



ごろ ごろ あむ あむっ

ご飯も良く食べてriceball良く寝てsleepyお腹の調子もだいぶ良くなってtoilet
体重も560gとだいぶ増えましたhappy01

お腹ぷっくり重たくなったから明日のお迎えの時皆驚くかなcoldsweats01


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2014.06.09更新

こんばんは。何だか今日は雨が降ってるんだか止んでるんだか、はっきりしないお天気でしたねtyphoon
梅雨本番ということでしょうかrain

今日のお泊りさんは ひまわりちゃんcat
生後1か月の子猫ちゃんですshine

ネコちゃんは病院でのお泊りが苦手で緊張してしまう子が多いのですが、ひまわりちゃんは余裕の睡眠ですsleepy


スヤスヤ・・・

ご飯の時間になるとおめめパッチリflair

ゴハンウマウマ・・・

ご飯を食べ終わるともう一眠りconfident

おなかいっぱい。もうねる・・・sleepy

子猫は寝るのがお仕事というのは本当のようですね。
寝る子は良く育つので、ひまわりちゃんも大きくなるのかなcatface
良い夢みてね~shine



埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2014.06.07更新

こんにちは。
2日続けての雨ですね。地域によっては洪水や大雨警報がでているそうでrain
警報が出ていなくても、皆さま気をつけて過ごしてください!

さて本日のお泊りさんは チュピちゃんdog
お父さんお母さんが見えなくなるとキャンキャン鳴き始める、とっても甘えん坊な女の子ですribbon


お外に出してよ~sweat01

お外に出ると一目散に扉の前に陣取る チュピちゃん。

お父さ~んお母さ~んどこ~??weep

お父さんとお母さんは明日にはお迎え来るからねsign01

明日まで会えないのsign02早くお迎えきて~sign03

一泊のお泊りだけど チュピちゃんにとっては長い長い一日かなsign02一緒に頑張ろうねhappy01


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2014.06.03更新

こんばんは


病院前に新しくメダカの鉢を作ってみました。
まだ不安定な状態ですが、気が付いたら覗いてみてください。



本日のお泊りさんは、小太郎 ちゃん

病院に泊まるのは初めてではないけど、
ペットホテル利用は初めて




先生っっっ  こんなところに一人にしないでぇ~





お迎え 待ってるよぉ~weep


現在、小太郎ちゃんは新しく皮膚の治療に取り組んでいます。
調子は良いので頑張って続けようね~


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2014.06.01更新

こんにちは。

今日も昨日に引き続きとても暑いですねsun


ワンちゃんを連れてのお出かけはもちろん、いつものお散歩でも愛犬の様子をよく見て、人も犬もこまめに水分補給をしながら楽しんでくださいflair

さて、本日のお泊りさんは 結ちゃんcat

以前も来ているからもうへっちゃらの様子。キャリーの中で余裕のお昼寝ですsleepy


ZZZ・・・

結ちゃ~んsign01



呼ん
だ~??




今日からよろしくお願いしますっheart02




埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

  • なぎの木どうぶつ病院
  • メールでのお問い合わせ
  • TEL:048-987-5585
  • なぎの木どうぶつ病院
  • contact_sp02.png
  • メールでのお問い合わせ