本日のお泊りさん

2014.05.23更新

こんばんは


昨日は休診日だったので家族で東京ディズニーランドへ行ってきました。

朝は良い天気だったのに昼前に夕立rain   
お昼は食餌休憩をして、
ショーを見たり、パークを散策したり。



夜は、再び夕立thunderになってしまい
パレード中止で帰宅となりましたdown

息子を連れてのTDLはまた新たな発見と体験ができて非常に楽しかったです。

留守番をしてくれた看護師さん  ありがとう。



引き続き キララ ちゃん



病院お泊り飽きたなぁ~~~あぁ~~~sad





あらやだ    大きなあくびを見られちゃったわheart04ペロっ



出来るだけ飽きないように グルーミング、病院散策、お散歩を実施しています。


明日帰れるからがんばろーねー


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2014.05.22更新

今日はと~~~っても良いお天気で絶好のお出かけ日和でしたねtulip

こんな日はお散歩も長めに行きたくなりますねdog

さて昨日に引き続きお泊りの ルナ ちゃんmoon3


お散歩準備万端ですshine

早く行きましょ~よnote


今日はお天気良いからたっぷりお散歩しようねchick

昨日の夜からお泊りの きらら ちゃん

のび~~~



わたしもペロペロしてあげるわnotes


なでなでするとお返しとばかりに舐めてくれるキララちゃんですheart04


もうちょっと下も~notes

二人ともご飯もしっかり食べて排泄も良好sign01とってもお利口さんにお泊りできていますconfident


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2014.05.21更新

こんにちは。

今日は先日の陽気とは一転、あいにくの雨ですねrain
気温もぐっと低くなっているので、みなさん体調を崩されないように気をつけてくださいsign03



本日のお泊りさんは ルナ ちゃんdog


こんにちは~扉が開いたけどお外に出ていいのかしら~?

大きくて優しい女の子ですribbon
先日お腹がゆるくなって来院して、そのままお泊りとなりましたが、病院ではとても落ち着いた様子で過ごしていますnote

ゆるいウンチが出ることもなく、ご飯もよく食べていますhappy01


少し狭いけど、お外だわ!!早くお散歩に連れて行ってsign01


ちょっとはしゃいでこんなサービスショットまでshine


お散歩~~~note


雨が止むまでちょっと待ってね~flair




埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2014.05.17更新

こんばんは


先日来院したポールマッカートニーさんのコンサートが急遽延期になったそうです。
体調不良だとのこと。

自分も先月からの風邪がぶり返し、少し辛かったですが大分回復しました。
声が出なかったりでご迷惑をおかけしました。

皆さんも季節の変わり目ですので体調には気をつけて無理はせずに活動しましょう。


動物は、自分で状況を伝えることが難しいので日ごろのスキンシップの中で変化を見つけてあげてください。




昨日と今日のお泊りさんです。


・もう慣れっこの 結 ちゃん




はいはーい  呼びましたか~   読んだら触ってねheart02


・お泊りは初めての レディ ちゃん



病院にいるのは慣れているのっ  我慢するわ。


レディ ちゃんは、手術で入院していたことがあるので慣れてはいるのです。
でも シュンっとしちゃってますね。


・昨日手術した ルナ ちゃん




初めてのお泊りで、初めての手術頑張ったの



・まだ 里親募集中の クロネコ ちゃん



遊んで遊んで  遊んで遊んで     だしてぇ~


兄妹は無事貰われていきました。
寂しくなった分はスタッフで構ってあげます。



埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2014.05.08更新

こんにちは。

今日はサッカーW杯のブラジル代表選手が発表されましたね!W杯開催まであと1ヶ月を切ったのですねsign05soccer
日本代表は誰が選ばれるのでしょうかshine



さて本日のお泊りさんは もも ちゃん。

犬舎から出ると出口に向かってダッシュですsign01


扉の向こうにお母さんいるsign02

しばらくお外を眺めた後、あきらめた様子でしぶしぶ犬舎に戻っていく もも ちゃんbearing


呼んでも誰も来なかったよ・・・

お次は モコちゃんflair

一人ぼっちは寂しいのか、人が来ると嬉しそうに出迎えてくれます。
扉を開けると脱出を試みようと、キョロキョロeye

この高さじゃちょっとジャンプできないなぁ~どうしようかなぁsweat01



お母さん来てくれないかなぁ~・・・

最後は ミンチー ちゃんcat
昨日お母さんが会いに来てくれた時はごきげんにニャーニャー鳴いていましたが、今日は人が来ても寝ています。


zzz・・・

正面からパチリimpact


気持ちよく寝てたのに・・・dash

起こしてしまってごめんね!もうちょっとで退院だからね。
もう少し頑張ろうね~shine



埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2014.05.07更新

こんばんは


今日はGW明けだったので病院もごった返してしまいました。
お待たせした皆さま申し訳ありませんでした。


緊急手術もあってスタッフもてんてこ舞いでしたが、皆落ち着いてくれているので一安心。


本日のお泊りさん
・お泊り2日目のモモ ちゃん



おかあさん まだかな~

先生との散歩じゃつまらなーーーーい。



そんなこと言われても・・・・汗coldsweats01



でも、きれいになったテラスはいい感じね

晴れていれば一休みにはもってこいだと思うよ。

病院の待合室がいっぱいの場合はご利用下さい。


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2014.05.06更新

こんばんは


GWも今日で終わりですね。
病院は通常通りの診察だったのであまり変わりはありませんが、お泊りや入院の子で結構忙しくしていました。





本日のお泊りさん

・はるま ちゃん



今日は騒がしいな~   僕に任せなさいっscissors

慣れていない子もいるから教えてあげてね。



・手術をした、ケリー ちゃん



手術したから疲れたぁ~  点滴して寝ます

スケーリングと抜歯だったから大変だったね  お疲れ様。



・今日からお泊り もも ちゃん



お泊りは緊張するからよろしくねっheart01

ピンクのリードと首輪もかわいいね~


入院室はいっぱいですが、みんな元気にいられるように見守っていきます。


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2014.05.05更新

こんにちは。
ゴールデンウィークも残すこと2日となりましたね。お休みボケなどしないように連休中の疲れは連休のうちに取ってしまってくださいね!

今日は病院に2頭のお泊りさんがきました。

まずは 陸 ちゃん。
とっても大人しくて、しずか~に自分の時間を過ごしているようです。

退屈だ・・・向かいの黒い子がワンワン騒がしいなぁ~。

すこし甘えん坊なのでしょうか。お外に出ると人の隣にちょこんと座ってくれます。

あなた背が高いから上向くと首が疲れるの。手に顎のっけて!

お次に はるま ちゃん。
とってもさびしがり屋さんで人が近くに行くとスタっと立ち上がって迎えてくれます。

撫でてくれる!?撫でて!撫でて!!

お外に出るとテンションが上がって周りの匂いをクンクン嗅いで回っていましたdog

パトロールパトロールsign03

お友だちのプーさんとパチリimpact


短い間だけどよろしくね~confident


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

  • なぎの木どうぶつ病院
  • メールでのお問い合わせ
  • TEL:048-987-5585
  • なぎの木どうぶつ病院
  • contact_sp02.png
  • メールでのお問い合わせ