本日のお泊りさん

2013.11.26更新

こんばんは

昨日は変な天気でしたね。
雨風強くて影響を受けた方は大丈夫でしょうか。
早めの回復をお祈りします。


本日のお泊りさんは、引き続き まめ ちゃんです。

入院室は入れ替わり立ち代わりで違う子が泊まっていますので
今日は、診察室での様子です。




少し飽きてきたにゃ~




みんな、わたしの魅力にメロメロね  テヘbleah

埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院


投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2013.11.24更新

こんにちは


今日もお泊りさんのご紹介。
昨日に引き続き、もも ちゃん と まめ ちゃん です。

ももちゃんは高齢なので昼間割と寝ていることが多いようです。
お食事も上手に食べれています。


レディーの寝起きを撮らないでちょうだいっ


まめちゃんは、昨日は少し緊張でご機嫌斜めでしたが、今日は朝から上機嫌


出口はそちらですか~?cat


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2013.11.23更新



今日もホテル中のわんちゃんねこちゃんがいます(^o^)


マルチーズとチワワのMIX ももちゃん!





まるくなって眠ってます(*^_^*)



もう一人今日からお預かりなのはかわいい黒猫ちゃん まめちゃん!

キャリーの中からはまだ出て来れないけどだんだん慣れてきてくれるかな~(^v^)??




埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい生活をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2013.11.11更新

こんばんは

今日は本当に寒いですね。
木枯らし一号が吹いたみたいです。
日中も急に雨が降ったりと不安定な天気でした。



・ポチ くん

今日は退院が多かったので、入院室は ポチ くん 一人ぼっちになってしましました。



ちっとも寂しくないもん。

入院室は、エアコンでの温度管理、空気清浄器も入っているので快適な空間だけど、やっぱり一人は寂しいよね
後少しだから頑張りましょうね。


11月 12日 13日は、院長不在の為 代わりの獣医師が診察いたします。

12日、13日の診察時間は、10:00-20:00となります。
12日は、朝の診療がやや遅れることもあります。

ご来院の際は、お電話を頂けると良いと思います。
スタッフはおりますのでお薬、フードなど、その他ありましたらご相談ください。




埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2013.11.09更新




引き続きお預かりしているポチくん!




ポチくんはパグとキャバリアのMIX犬です!

ゲージからだすと「遊ぼ遊ぼ!!」ってハイテンションでアタックしてきます!
だけどそんなポチくんも診察台の上だといつもガタガタ震えちゃいます(*^_^*)笑



ごはん待てしておりこうなポチくん(^o^)

お迎えはもう少し先だけど大丈夫そうかな~?(^v^)







投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2013.11.08更新

こんばんは

手術が続くので入院はなかなか減りません。
皆経過が良いから安心してはいますが。

お泊りの ポチ くんがみんなを見守ってくれています。


・ポチ くん


隣のにゃんこちゃんの二人は去勢手術だったらしいよ~cat



上には、異物を食べてお腹の手術をした子がいるよョ~
僕より若いみたい・・・・変なもの食べちゃだめだよbearing



埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2013.11.07更新

こんにちは

始めてお泊り中の ポチ くんです。

少し期間が長めですがとても良い子に過ごしています。
連休中は他にもお友達がいましたが、今は入院中の子と一緒にいます。




少しさびしいな~wink



病院のお泊りも悪くないぞ~



埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2013.11.04更新

おはようございます

雨です。
せっかくの秋の3連休もちょっと残念な感じですね。

ここ数日、体調がおかしくなっている子がいるようです。
なんとなく食欲ない、なんとなく元気がない・・・・。

内の猫も少し食欲がないです。
毎日の小さな変化も気を付けてみていきましょう。




今日のお迎えを待っている子たちです
・クウ ちゃん

お外に出すタイミングが合わないのか、部屋でおしっこ踏んでしまったのでシャンプー中です。

気持っち良いなぁ~spa


・ミルク ちゃん

やっと食事を食べてくれました。
猫ちゃんは環境変化には特に敏感ですね。


やっとお迎えだニャ~happy01

他にもお友達がいるのでがんばりましょう~

埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院


投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2013.11.02更新

こんにちは


今日は午後からどんより曇ってきました。
院内はお泊りさんでにぎわっています。

昨日今日と退院の子が帰りましたので少しさみしくなりましたが、
それぞれ満喫sign02しているようです。



・クウ ちゃん
ケージから出るとハイテンションで駆け回ります。



探検~notes探検~notes


明日もよろしく~~



・ミルク ちゃん
初めてのお泊りなのでナーバスになってますね。
まだ食餌はしてくれてませんが、元気です。



むぅーイライラする~angryangry

みんな元気です。


埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

2013.11.01更新

こんばんは

秋めいてきましたね。本当に朝晩は寒いです。
院内は、半袖で動けるようにしているので外に出た時の気温差にびっくりします。

動物たちも季節の変わり目は体調に変化が起きます。
話しのできない動物のちょっとした変化に気づいてあげましょう。



本日のお泊りさんです。
連休に入るためお預かりが増えました。

・ローラ ちゃん

お友達のリスさんと一緒です。
一人で格闘していることも・・。    
仲良くやってます。


にゃんですかっ可愛く撮りなさい
ローラちゃん  近すぎっbearing


・クウ ちゃん



お留守番任せてくださいっ!!

凛々しいお顔で初めてのお泊りです。




・ミルク ちゃん


初めてのお泊りだにゃ~


この連休は天気も良く紅葉など行楽地も大賑わいでしょう。
当院も増えるお泊りさんの体調管理をしっかりやっていきます。



埼玉県越谷市蒲生
"大切な家族の健康のために穏やかで楽しい生活をサポート"
なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

  • なぎの木どうぶつ病院
  • メールでのお問い合わせ
  • TEL:048-987-5585
  • なぎの木どうぶつ病院
  • contact_sp02.png
  • メールでのお問い合わせ