ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは 看護師の佐藤ですrain

 

 

私は1ヵ月程前から、はちみつを朝は欠かさず

1スプーン舐めています。

その効果なのか体は元気です clover

珍しい花から採った蜜と製造工程に

こだわりがあり個人的には値が張りましたけど…

味は花びらを抽出した物を舐めた感じですuun

 

 

さて本日のお泊りさんです

 

すあまちゃんですdog

pic20200216173624_0.JPG

今日は雨ですね~ そして寒いuun

 

オリーブちゃんですdog

pic20200216173624_1.JPG

キメ顔をしてみたよっni

 

マメちゃんですdog

pic20200216173624_2.JPG

今なら寝れる気がする・・・leaf

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ