ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

お正月休みが終わったと思ったら すぐに3連休。
お泊りさんは大きく入れ替わりました。

みんな様子は特に変わりありませんが、お迎えを心待ちにしています。

臨時休診のお知らせです。
2月1日 土曜日 3月7日 土曜日は休診となります。ご注意ください。

本日のお泊りさんです。

・ラテ ちゃん

身だしなみ~gya

pic20200112150514_0.JPG

リラックスは・・・・・していない?!

 

・ちょこちゃん

早く散歩連れて行ってよ~fun

pic20200112150514_1.JPG

もう少しお待ちください。

 

 

・つくねちゃん

お泊りつまらないな~ じゃ→散歩行きますか   雨降ってる~rain

 pic20200112150514_2.JPG

 

って まだ行く気ないじゃな~~い。 お外の様子見てくるね。

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ