ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは 看護師の佐藤ですrain

 

 

目的地が駅から○○分とよく見かけますが

ちゃんと調べたはずなのに出口を間違えると

ここはどこだ?ってなりますし余計時間かかりますねhun

大きい駅でも大変ですが意外と地下鉄駅も

間違えて出ちゃうと街中に放り込まれる感じになります汗

昨日、地下鉄に乗ってて思った事でしたtrain

 

 

さて、本日のお泊りさんです

 

さくらちゃんですdog

pic20191124163224_0.JPG

雨やまないかな~ 外に出たいな~pue

 

マーリーちゃんですdog

pic20191124163224_1.JPG

雨だからヒマだ~  かまって~en

 

 

オリーブちゃんですdog

pic20191124163224_2.JPG

チラっ 雨やんだのかな?

 

 

クゥーちゃんですdog

クゥー

ドア開いてますよ? 出ちゃうぞ~ni

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ