ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんばんは 看護師の井上ですpad

秋も深まり そろそろモコモコのパジャマに衣替えをしようか

悩んでいる今日この頃です笑う

皆さまも風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいheart2

 

では本日のお泊りさんです

 

紅ちゃん

pic20191114185411_0.JPG

 

爪切り頑張ります!gan

良い子に切らせてくれてありがとうねihi

おもちちゃん

pic20191114185411_1.JPG

 

トイレちゃんと出来たよ!!!ihi

落ちついてお散歩にいけたね

 

すずちゃん

pic20191114185411_2.JPG

 

えへへ~ すっきり~~~ 

遊んでほしいなsunheart2

何しようか!?ihi

 

 

小太郎ちゃん

小太郎ちゃん

 

え? 何々?suu汗

ねむいところ起してごめんねehe

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ