ブログ一覧

本日のお泊りさん8/7

こんにちは!!看護師の澤田です!!

先日久しぶりのお好み焼き屋さんに行ってまいりましたd(●・ω・)b゙

学生の頃に行っていたお好み焼き屋さん・・・ソフトドリンクが飲めるだけで嬉しかったあのころとは違い着いた瞬間に「レモンサワー」大人になりました(゚ω゚*)あの頃とは一味違った雰囲気にいつもより美味しかったです( ´艸`)学生時代に行っていたお店巡りも面白そうだなと思いました♪

それでは本日のお泊りさん↓↓↓

 

*シエルちゃん

pic20190807172842_0.JPG

「お母さんに会いたいなshun
もう少し涼しくなったら気分転換でお散歩に行くよ( ゚∀゚ )

 

*風ちゃん

pic20190807172842_1.JPG

「お皿持って行かれたhun

空になっていたからさげただけですよ(ノ ̄□ ̄)ノ

*MAXちゃん

pic20190807172842_2.JPG

「なんかされたよ・・・gan

爪切り頑張りましたねヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

8月11日(日)8月12日(月) 

臨時休診になりますのでご注意ください

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ