ブログ一覧

本日のお泊りさん8/20

こんにちは!!看護師の澤田です!!

先日両親と祖母と共に気仙沼に行ってまいりました・・・津波の被害にあった場所は更地になり、目に入る光景ではとても津波にのまれた場所とは思えませんでした・・・しかし所々看板に津波の高さが記載されており「ここであの悲劇が起きたんだ」と痛感しました・・・

そんな気仙沼・・・海鮮がとても美味しいです(。・w・。 ) ウニが苦手な私でも美味しいと思い、貝類が苦手でもアワビが美味しく思えたり(T△T) 大島にも行きましたが自然が豊かで、リフレッシュできるところでした♪

皆さんもぜひ気仙沼へ(。U・x・)o

 

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

 

*ルビーちゃん

pic20190820145744_0.JPG

「お母さんどこ行っちゃったの??shun
今日お迎え来るから待っててね(T_T)

 

*ムーちゃん

pic20190820145744_1.JPG

「ご飯まだかな~nico
まだまだですよ(。・w・。 )

 

*シマちゃん

pic20190820145744_2.JPG

「美味しいにおいがするheart2

お野菜の臭いかな??(*・∀・*)ノ

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ