ブログ一覧

本日のお泊りさん7/21

こんにちは!看護師の澤田です!!

この時期になると毎回この話になっている気がしますが・・・。

やってきました「お祭り」「海」「プール」「花火」の時期が( ̄▽+ ̄)

皆さん行く予定はありますか???私は海のみ行く予定がありますがそれ以外は(泣)

なにがなんでもすべてに行事を一回はやりたいですヾ(。`Д´。)ノ彡☆

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

 

*ネイトちゃん

ネイト

ねーねーカメラ目線お願いしますよ~shun

pic20190721161050_0.JPG

「ん?呼んだ~??」

あっありがとうございますgya

 

*病院犬ももちゃん

pic20190721161050_1.JPG

久しぶりの登場ですが寝ていますehe

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ