ブログ一覧

本日のお泊りさん7/16

こんにちは!!看護師の澤田です!!

最近はジメジメと寒さのある日々が続いていますね(T△T)

洗濯物も乾かず、お布団も外に干せず・・・私は雨があまり好きではないので気分が少し落ち込んでいますρ(тωт`) 雨の時期でも楽しめる様なアイディアありましたら澤田まで( ゚∀゚ )

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

 

 

*NANAちゃん

pic20190716150434_0.JPG

「その手に持っているおやつをちょうだいihi
お利口にしてたらあげるよ~

 

*ジャムちゃん

ジャムちゃん

「採血怖かった~shun

良く頑張りました!!

 

*モカちゃん

pic20190716150434_1.JPG

「撫でて撫でて撫でて笑う
ゴロゴロ言い過ぎよ~♪

 

*令和ちゃん

pic20190716150434_2.JPG

「ここって病院ですか・・・?」

少しの間だから頑張ろう!!

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ