ブログ一覧

本日のお泊りさん6/30

こんにちは!看護師の澤田です!!

来週久しぶりのディズニーランドに行ってまいります(*’U`*)正直絶叫系が苦手な私・・・ランドのアトラクションは乗れてしまいます(笑)ですが予報は雨、しっかりアトラクションに乗り楽しめるディズニーランドにしたいと思います!!!

オススメのご飯ありましたら澤田までヾ(@°▽°@)ノ

それでは本日の御泊りさんです!!!

 

*空ちゃん

pic20190630120020_0.JPG

「お散歩行くの??」
雨が止んでから行きましょうnamida

 

*レオンちゃん

pic20190630120020_1.JPG

「お迎え!?」
明日まで待ってねnico

 

*オリーブちゃん

pic20190630120020_2.JPG

「こんな感じ??」

元気良すぎでぶれておりますhun

 

*おはぎちゃん

おはぎ

「いつもと違う・・・」

すぐお家帰れるから大丈夫笑う

 

*えのきちゃん

えのき

「なっなにをするんだ・・・」

そんなに怖がらないでくださいgan

 

*しめじちゃん

しめじ

「もしかしてここは・・・!?」

はい。病院ですni

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ