ブログ一覧

本日のお泊りさん6/24

こんにちは!看護師の澤田です!

先日友人と地元の喫茶店に行ってまいりました( *´艸`)パスタが美味しいと言われているそのお店は落ちつく雰囲気で、いい匂いが漂う店内・・・とても美味しかったです(゚Д゚;)

あまり野菜が好きではない私でも美味しく食べることができることができるパスタに感動しました(*’U`*)

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

 

*令和ちゃん

pic20190624112657_0.JPG

「これは私のご飯だにゃーpunpun
取らないから落ち着いて食べて下さい笑

 

*豆ちゃん

pic20190624112657_1.JPG

「ご飯―――――――suu
もうしばらくお待ちくださいヾ(●ω●)ノ

 

*めぁちゃん

めぁちゃん

「良く寝た~gya

おはようございます(○゚ε゚○)

 

*ジャムちゃん

pic20190624112657_2.JPG

「その手に持っている物はなんだ笑う

カメラですよ(。・w・。 )

 

*NANAちゃん

NANAちゃん

 

「お迎え来た???」

まだしばらくお待ちください(T_T)

 

*うにちゃん

うにちゃん

「少しだけ寂しいですshun

寂しくてもご飯は食べましょ・・・

 

*アンちゃん

アンちゃん

「雨降っているね・・・nyan

もう少しテンションあげてo(T^T)o

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ