ブログ一覧

本日のお泊りさん6/1

こんにちは!看護師の澤田です!!

早いもので6月に入りました(泣)今年は快適な気温の日が少なく感じますね・・・5月時点で30℃を超える日が多くあると夏が心配です・・・人もですがワンちゃんネコちゃんもご飯を食べなかったり、元気がなく動きが鈍くなることもありますので注意深く見てあげて下さい(@Д@;)

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓↓

 

*こはくちゃん

pic20190601152605_0.JPG

「何をするんですか・・・。」

目の周りを綺麗にしましょう( ̄▽+ ̄)

 

*いちはちゃん

pic20190601152605_1.JPG

「向こうで何してるのかな??」
いちはちゃんのご飯を作っているんだよ(*’U`*)

 

*コロンちゃん

pic20190601152605_2.JPG

「お父さん行っちゃった・・・」

お迎えまで待っていようね(´д`ι)

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ