ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは 看護師の佐藤ですcloud

 

 

先日、GWになる前に急な休みができたので

(休みだと忘れてただけなのですが…)

鬼怒川温泉に行き駅前の足湯につかり

その後龍王峡に行ってきましたcar

大規模な渓谷は初めてで景色も良く

GW前に息抜きできて良かったです笑う

 

 

さて本日のお泊りさんです

 

 

れいちゃんですdog

pic20190509165346_0.JPG

今日は天気も良くて気持ちいねni

遠くまでお散歩に行こうよ~

 

 

病院犬のももちゃんですdog

pic20190509165346_1.JPG

ん~ むにゃむにゃ・・・ もう食べれないよ~uun

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ