ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは看護師の井上ですnote2

皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?

私はお雑煮やおせちを食べ 初詣に行ってきましたglitter

神社で引いたおみくじは吉でしたgya

地元の友人とも会うことができ楽しく過ごすことができましたheart2

今年の干支は猪ですboar

猪の様なパワフルな1年にしていきたいと思いますburn

本年も宜しくお願い致します!!

 

では本日のお泊りさんです

★カイちゃん

pic20190105153123_0.JPG

 

お散歩行ってきまーす!!!gya 

 

 

 

☆ガクちゃん

pic20190105153123_1.JPG

 

なぁに~?可愛く撮ってねpue

 

 

 

★ももちゃん

pic20190105153123_2.JPG

 

そこがいいの~ 気持ちいいなぁ~sunheart2

 

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ