ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは 看護師の佐藤ですclover

 

 

先日、函館山の夜景が見たかったので

函館に行ってきましたstar

去年も行きましたが、もやがかかってしまって

綺麗には見えませんでしたが

今年はとても綺麗に見ることができましたnico

しかし 手袋をしているのですが

写真を撮るときだけは素手になるので

寒さではなく痛みを我慢しながら

写真を撮りましたun汗

 

 

さて 本日のお泊りさんです

 

 

きゃびさんちゃんですtiger

pic20181220142137_0.JPG

もうご飯のお時間ですかmeal

 

病院犬 ももちゃんですdog

pic20181220142137_1.JPG

今なら立ったまま寝れるかもしれないsun

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ