ブログ一覧

本日のお泊りさん12/31

こんにちは!看護師の澤田です!!

2018年も残す所あと数時間です(ノ ̄□ ̄)ノ皆さまやり残したことはございませんか??

私は昨日携帯を変えたにもかかわらずバックアップをせずに年を越します(笑)

年末たくさん食べる代わりにそれまで我慢だ!と思いながら結局いつも通りの暴飲暴食で年を越します(笑)

やり残したことは2019年が始まったらゆっくりやっていこうと思います(T△T)

 

今年最後のお泊りさんです↓↓↓

 

 

*達也ちゃん

pic20181231151528_0.JPG

「お外は寒いですよ・・・nnn

中は暖かいですよo(^▽^)o

 

*チロルちゃん

pic20181231151528_1.JPG

「そっちの入り口は・・まさか・・gan

大丈夫診察室には行きませんよ(。u艸u。)

 

*ゴローちゃん

pic20181231151528_2.JPG

「ん?誰か呼んだ~??」

風と会話しているの~??

 

 

*グレちゃん

グレちゃん

「おいし~おいし~おいし~ぞgya

もしよかったらカメラ目線もらってもいいですか?(・・;)

 

*マルちゃん

マルちゃん

「この向きがいいかな~?ihi

ベストショットですよ!!!

 

*ももちゃん

ももちゃん

「おはようございます~flower

ももちゃん顔が寝ていますよ(・∀・;)

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ