ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは看護師の井上です(゚ω゚*)

ウサギの小物入れを合鍵を入れる用で使っているのですが

先日ウサギの眼(ビーズ)が片方取れてしまい…abontears 

自分で縫って修復しました!!

もとから付いている眼と遜色なくつけられたので完成後に眺め

思わずニコッと顔に出てしまいましたgya

もし壊れてしまっても自分で修復することによってより

そのものに対する愛着が深まるように思いますheart

 

では本日のお泊りさんです

 

 

 

☆プリンちゃん

pic20181128145019_0.JPG

 

あれ?なんか見たことあるものが…hun

正解です!あれは歯ブラシです(笑)

さぁ  食後の歯磨きタイムですよ笑う

 

 

★こゆきちゃん

pic20181128145019_1.JPG

 

お外の風が気持ちいいわ~note2

とてもほっこりする表情でパシャリ!!!

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ