ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは 看護師の佐藤ですclover

 

ここ2、3日で急に寒くなってきましたね

寒いのは苦手なのですが

それよりも手の肌荒れが毎年ひどくなるので

そちらの方が心配ですねehe

ちょっとケアをさぼっただけで

すぐ荒れてしまいますuun

今年もケアを欠かさないようにしていこうと思います笑う

 

 

さて本日のお泊りさんです

昨日 誕生日だった こはくちゃんですdog

pic20181116145054_0.JPG

誕生日 おめでと~note2
いや~ 照れますね~ihi

 

 

いちはちゃんですdog

pic20181116145054_1.JPG

いいな~ 私もお祝いされたいな~nyan

誕生日近くなったらお祝いしてあげるねっsun

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ