ブログ一覧

本日のお泊りさん・お迎えさん11/4

こんにちは!看護師の澤田です!!

先日携帯でセブンイレブンのアプリをダウンロードしました(*’U`*)

コンビニの中で1番好きなセブンイレブン♡ 品ぞろえや味、コスパがとてもよく1週間で1度は買い物に行っているセブン・・・nanacoと連携できいろんな種類のポイントを貯めるとクーポンがもらえる機能がついていて、週1で行っている私にはもってこいのアプリです( ゚∀゚ )

何か目的を持って各所を廻るといつもとは違う楽しさがあるのではとわくわくしています(゚Д゚;)

 

それでは本日のお泊りさんです!!

 

 

*ぎんちゃん

pic20181104124016_0.JPG

「お母さんの声がするgya

大正解!!ちょうどお迎え来たんだよo(^▽^)o

*ごまちゃん

pic20181104124016_1.JPG

「私のキャリーが・・・」

綺麗にしているだけだから待っててねen

 

*ランちゃん

ランちゃん

「ご飯とおやつが僕を待ってるぜ~ni

ご飯もおやつも逃げないから大丈夫だよ( ´艸`)

 

*ミーちゃん

ランちゃん

「今日も病院は平和だな~ihi

見守り役ありがとうございます!!

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

 

 

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

 

 

なぎの木どうぶつ病院

 

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ