ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちわ看護師の井上ですnyan

今朝のニュースで見たのですがナイキのランニングシューズが

足の負担が少ないため長距離でもタイムを縮められ

オリンピックに出ている選手の方も愛用しているそうで

かなり気になってます!!

今とても人気で靴自体の生産が追い付いていないためまだ

購入できそうにないですが

こういった前例のない画期的な商品がもっと世に広まってほしいな

と思いました。abonglitter

 

最近気温が低くなり本格的な秋の到来を感じます(゚ω゚*)

皆様も衣服の調節で体調管理気を付けて下さい!!

 

それでは本日のお泊りさんです

 

☆ミライちゃん

pic20181013145108_0.JPG

 

お散歩行ってきます!!!gyaheart2

pic20181013145108_1.JPG

ふぅ 楽しかった~一息つこうかしらsun

 

また夕方までゆっくりしててね笑う

★ムサシちゃん

pic20181013145108_2.JPG

 

かまって~なでて~heart

 

 

ムサシちゃん

 

こっちのにおい気になるの~leaf

 

とっても元気いっぱいで写真がブレちゃうねihi

あれ…ももちゃんdog

さりげなく写真の中に…

一緒に写りたかったみたい…sun

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

 

 

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ