ブログ一覧

本日のお泊りさん10/22

こんにちは!看護師の澤田です!!

日中は暖かくて朝夜は寒い温度差のある日々が続いていますね(T△T)

なかなか寒いのが苦手でして、、早く夏にならないかなと思っております(・・;)

寒い日こそアイスを食べたくなってしまう澤田ですΣ(・口・)

 

それでは本日のお泊りさん↓↓↓

 

 

*ちくわちゃん

pic20181022135729_0.JPG

「と・・撮らないで~shun

そんな怖がらないで(T△T) もう少しの辛抱だから!!

 

*華ちゃん

pic20181022135729_1.JPG

「お膝の上~gya

スタッフがお世話にいくとすぐ扉の外に出たがります( ̄Д ̄;;

 

 

埼玉県越谷市蒲生

 

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

 

なぎの木どうぶつ病院

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ